植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2005年最後の日。
大晦日ですよ~。
なのに、全然実感がない・・・。
なぜでしょう。
昨日遅くまで、焼肉食べてたからカナ。
いやはや。

昨日は、途中でさえちゃんも合流して、
コミケで配布してた「まいかしタクロア」本、のような会でした。
お肉、柔らかくっておいしかったよぉ。
今年最後の贅沢でした。

思い起こせば、今年は、本当にいい年だった。
辛いことや、悲しいことってあんまり思い浮かばなくて、
楽しいことや、嬉しいことが何十倍も多かった感じ。
来年も、素敵な年になるといいなぁ。

早いもので、この日記も3年半くらいかな?
リニューアルに伴って、抜けたりもしたけど
よく続いてるなぁって、ちょっと自分に感心したりして。
来年も、ぼちぼちと更新していきますので、
ぜひ、こちらに足を運んでくださいませね。
そして、2006年も植田佳奈を、どうぞよろしくお願いいたします。


植田家、年越し蕎麦。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2005年最後の忘年会に行ってきます~。
今年は、お誘いしてもらったところは、ほぼ皆勤賞ではないか?というくらい
いろんなところでお酒飲んでました(笑)
どこも楽しくて、ついついお酒が進んでしまいます。

そうそう。
外付けHD、GETしましたよ~。
持ち運べるように小さいサイズにしようかと思ったんだけど、
容量の関係で、結局普通のおっきいものにしました。

昨日も、おうちに帰ってから、ずっとPCの前にいて
波照間島行った時の、ビデオの映像なんかを編集しつつ、
帰省の時、実家に持ち込むデータを整理してた。

おもしろいんだよ~、ビデオの映像。
一人でコメントとかしてるんだけど、
途中でくしゃみしたりとか、石につまずいて転んだりとか。
かなり酔いそうになる映像なんだけど、
すごく楽しそうで、見てると思わず噴出しちゃったり・・・・・。

来年は、2月に1度は旅行する!っていう目標もできたし、
そのうち、みんなにもレポートお届けしたいなぁって思ってます。
楽しみにしててね(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コミケでの、イベントでした!
寒い中遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう~。

あんな感じでしゃべるイベントって久しぶりだったから、
とてもおもしろかったです。
途中でいただいた『おでん』、かなりおしかった。
やっぱり冬はおでんにかぎりますなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年内最後のアフレコでした~。

朝起きたらスゴイ寝癖で、
さらに、間違って1時間早起きしたことに気づき、朝から愕然。

時間がもったいないので、髪を巻いてフワフワにしてみたり
朝から、作り置きしてあった、鳥のササミフライを揚げて食べたり
なんとも優雅な朝でございました。

年内最後ということで、
アフレコ終わってから、軽いお疲れ様会があって、
わいわいとにぎやかな昼食時間。
ほんとにあっという間だねぇ、なんて、今年を振り返ってみたり。
未成年の皆さん、20を過ぎると、1年があっという間で、驚きますよ。

そうそう!
明日からは、年内最後のお祭りが始まりますよ。

そう、コミケ!!!!!!!!

わたくし、明日、
バンダイビジュアルさんのブースにお邪魔させていただくことになりました。
お時間、そして体力の許す方は、
明日ビックサイトでお会いしましょうね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1日中、PCの前にいる予定。
1台はゲーム、2台目はネット
3台目は葉書の印刷とフル稼働していたら、1台おかしくなった。

一番古い(っていっても、3年くらいだけど)DELLちゃんが、
プリンタのインストール後に再起動したら、画面が真っ黒に!!!
焦って、いろいろやると、
『デルのサポートセンターにコンタクトをとれ!!』っていう文字が!!!
まーじでーーー?!!
と思って、急いで資料を探してたら、画面が動いた。
「・・・・・・・あれ?頑張ってる」

結局、元通りに戻ったんだけど
やっぱり怖いぃぃぃぃぃぃ!!!

急いで、今、HDDの比較ページを探して、
外付けHDDの購入を大至急検討中!
なんとかして、この子が頑張ってるうちにコピーとらねば!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース