植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事終わりで、鍋を食べにいきました。

恋バナやら、ダイエットのことやら
実に、女の子らしい会話をしつつ、
ワイワイ、ガヤガヤと鍋をつつきあいました。
雑炊が、とてもおいしかったよ(^^)

楽しい時間はあっという間で、
久しぶりに、真夜中過ぎまで飲んでた。

あと、明日発売のモンスターハンターを予約してきたよ。
大丈夫だとは思うんだけど、万が一にも
行って売り切れだったりしたら、泣いてしまいそうだからね。

『どうぶつの森』をやらない誓いをたてた今、
ひたすら、モンハンモンハン!!!
みゆちゃんや、みつきさんと冒険するんだ~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいプリンター&スキャナー試してます。
もうスゴイ!便利!!

雑誌の切り抜きやら、資料やら
ファイルしていたものを、次々スキャンして
PCに取り込んでいるんだけど。
早いし、綺麗だし、仕事もはかどります。

これで我が家の膨大な紙資料が、格段に減ること間違いなし!!
その代わり、火事や地震のとき、PCだけは死守せねば・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妹と、買い物行ってきました。
日用品やら、いろいろ。
冷蔵庫の下見もしてきましたよ~。

それから、新しいプリンタも購入♪
スキャナーもついてる、今流行の複合機。
これから、試し運転してみるのだ。

あ、そうだ!
今、新しいPCデスクから、更新してます!
部屋の一角に、ズラっと並べたPC機器、イロイロ。
眺めてるだけで、満足・・・。

明日は、仕事が夕方からだから、
昼間のうちに、もうひとふんばり大掃除して
妹の部屋を片付けねば!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妹が帰国してきました。
これから、同居生活が始まる・・・・・・んだけど、
早速、大ピンチ。

そういや、冬用の掛け布団一枚しかないや。
まあ、今日は夏用羽毛布団と毛布で我慢してもらって
明日、早速買出しにいかなきゃね。

新しい冷蔵庫(大型♪)も、下見にいかなきゃーーー!!
楽しみ楽しみ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みつきさんと、お買い物に行ってきました。
表参道で、いい品を見つけるも、サイズがあわず、
結局、代官山まで足をのばしてきました。
おかげで、ちゃんと望みどうりのモノをGET!
あとは、純子さんにプレゼントするだけです★

帰りに、渋谷の焼肉屋さんでご飯。
予約してなかったから、1時間半くらい(外に出てたじかんも含め)待たされたんだけど
『おまけ』って言って
ものすごい肉をご馳走になって、帳消し!

あぶって、口に入れたら、肉がトケルトケル・・・・・。
なにやら、そのお店には、メニューにないメニューというのが存在するらしく
その一角だったもよう。
あなどれんなぁ、ハップHAUSE。

その後、都内某所の温泉へ。
まったり、ゆっくり、お湯に使って
夢見心地でおうちにもどってきたのでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース