植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本屋が好きです。
あ、書籍が好きです。

雑誌やら、漫画やら、小説やら、画集やら、写真集やら。
一回行ったらかる~く5千~1万円は使います・・・。
ハードカバーなんて、5、6冊買ったらすぐだし。
漫画、小説は大人買いするから、どうしようもない。
最近は、まとめて買って、
そのまま郵送してもらうという方法をよくとります。

この仕事やってよかったなぁって思うことの一つに、
こういう本も資料として、経費になることがある。
趣味と実益♪
なんて、素敵なお仕事なんでしょうねえ。

あ、話は変わりますが、
お気づきの方もいるかと思いますが、絵文字が減ったワケ・・・。
えと、携帯で更新することが多くなったから(^^;)
決して、サボってるわけじゃないっす。
あはははははは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PCの壁紙&デスクトップアクセサリーにこってます。
ダウンロードしてきたり、
デスクトップアクセサリー集をもらったり、買ったり。
やりだすと、とても楽しいものです。

少し前まで、
だーーーーーいぶ昔に、もらった『FF:U』やら『炎のミラージュ』の
デスクトップアクセサリー集から、いろいろ使ってたんだけど
さすがに変えてみるかぁ・・・と(^^;)
いつまでも雲や高耶さんに、
「起動します」とか、「最大化します」とか
言って貰うのも恥ずかしいので;;;

一応、今は壁紙をフラグメンツブルー(新しいほうよ)、
ぺとぺとさん(河童姉妹のやつです)、
ダフネの静香(いつのですか・・・)の3つにしてみました。
あ、PCが3台あるのでそれぞれね(^^)

さっきふと、
マリア様のデスクトップアクセ集もらったのを思い出して、
それを今からインストールしようかと思ってます。
誰にPC起動してもらおうかなぁ、なんてただいま考え中・・・・・・。
あれ・・・?
あんまり、昔と変わってない?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ありえない・・・・・・。

昨日、おうちに帰って、頭痛がするので、
風邪かなぁ・・・?と思って
お薬飲んでねました。

そしたら、気づけば・・・・?!
今何時?!!!!!!
もう、暗いよっ?!

朝、事務所から電話があったのは覚えてる。
メールがきたんだけど、読むのやめたのは思えてる。

でも・・・・夕方5時って?!!!!!
12時間以上寝続けた・・・・・・・。

普段眠らない私としては、異例の出来事でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、かなぁぁぁぁぁり、ながぁぁぁぁぁい現場でした。

私はトビトビでの出番で、
終始しゃべってるわけじゃなかったから、体力持ったけど。
長尺なみの、収録時間でした。

メンバーも若い人が多かったから、
かなりにぎやかな、楽しい現場だったよ~♪

本編終了後に、VTRコメントを撮ったんだけど
みんなの(イヤ、数人かも?)テンションが、異様に高くて
明日の仕事にひびくんじゃないかってくらい爆笑しました。
帰ってきてからも、器官がゼイゼイ言ってます・・・・・・。

何の作品かは、
そのうち、NEWSに書きますねー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事終わりで、おいしい韓国料理のお店にいってきました。

10人くらいで飲んだんだけど、
おもしろいことに、その半数が関西人!!
途中から、みんな関西弁モードに入ってしまい
地元に戻ったような錯覚を覚えました。

変わったお酒をおいているお店で
イグアナ酒とか、三蛇酒(マムシとコブラとなんだっけ・・・?)というのを
一口飲ませていただきました。
フルーティな感じで、ちょっぴり辛い水みたい。
私の舌がおかしいのかなぁ?
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース