植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
しばらく、日本を離れます・・・。
あ、マジです。
4,5日更新が止まるけど、心配しないでねー。

どこへ行くのかは、帰ってきてからのお楽しみ♪
たっくさんお土産話持って帰るからねー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか、朝方がすごく冷えるようになってるね。
まだタオルケットで寝ていたら、
今朝起きたら、なんだか、ちょっと風邪ぎみっぽい。

去年まで使ってたお布団は、
この間、にゃんこが粗相して捨ててしまったから、早急にGETせねば!!

羽毛布団が欲しいなぁ、なんて思う今日この頃。
さ、ネット探すがなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のECO放送局で、
前から欲しかったタイニーちゃん帽子をもらっちゃいましたぁ♪

先週はウィッチ帽だったんだけど、
こういうファンタジーな帽子はいいですねぇ。

ROのカプラさんカチューシャとかもかわいかったけど、
ECOも、もっといろいろグッズ化されないかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
レコーディングがありました。

もう何度もお世話になってるディレクターさんだったので、
かなり、話しこんじゃった。

終わってから出前頼んで、
ご飯食べながら、テレビで『ベルリンマラソン』や
『どうぶつ奇想天外』など見てた。
「赤い悪魔、こわーーー」とか「新記録だってー」とか言ってたら
あれよあれよ言う間に、7時間。

おうちっぽい、リラックス(しすぎかも?)できるスタジオだったから、
あのまま気づかなかったら、
ずっとあそこにいそうだったよ。

いやぁ、おもしろかったおもしろかった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長風呂するようになってから、
バスローブがどんなに機能的なものか分かった。

お風呂あがりって、
お化粧水つけたり、マッサージしたり、何かとやること
それでいて裸ではやりにくいことが多い。
かといって、何十分も半身浴すると、
汗がものすごくて洋服着る気にもならないし、着ても地獄を見る。

そこでバスローブが存在するのだと分かったよ。
汗は吸ってくれるし、それでいて着てる感はあるし。
これがあるだけで、入浴後の動きが実にスマートだよ。

私のは小学校の子が水泳の授業で着替えるときに使ってた~みたいな
バスタオルをクルっと丸めたやつなんだけど
この際、イイヤツを一枚持っててもいいかもしれない。



・・・・・・以上。
入浴後、クタクタでベッドの上にて・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース