植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりに愛猫にシャンプーしました。
半年くらい前、お風呂に入れて大暴れされて以来、しばらく放置してたんだけど
とうとう覚悟を決めて、お風呂場に連れ込みました。

まずは、遊び大好きな「るぅ」の方から。
半年前は、シャワーが楽しいらしくて、
遊びすぎて逆にシャンプーしずらかったんだけど
今度は水を怖がって大変でした。

ご機嫌とったら許してもらえると思ったのか、何度もスリスリしてきたけど、
そこを押さえつけて、ざざっとシャンプー。

次は、「れん」。
前回「ギニャー、ギニャー」と、死にそうな叫び声をあげて抵抗したのに
今回は、無言でお風呂場を歩きまわるだけ。
最後に流すときだけ、
「みにゃーーー、みにゃーーー」と哀れをさそう声で鳴いてました・・・。

2匹ともお風呂から上がって3、4時間は
私の顔見るたびに、一目散に逃げまくってました。

でも、夜中になると、
いつものようにお布団に入ってきて、ごろごろ、スリスリ。
怪我もなく、なによりでした。

でも、しばらくは、イヤだなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとみとご飯食べてきました。
夏っぽい、涼しげな会席料理をいただきましたよ。l
おいしかったぁ。

おうちに帰ってから、
結婚式(ゲーム内ですが(笑))に参加してきましたぁ。

片思いの時期を知ってるだけに、なんだか感慨深いというか、
まるで自分の家族が結婚したみたいな感じでした(^^)

ただでさえいじられキャラ・・・。
お嫁さんがしっかりもののお姉さんだけに
きっと尻にしかれっぱなしになるんだろうなぁ。

そんな姿すら、微笑ましい、素敵な式でした。
あたしももう一回結婚式したいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「北斗の拳」のプレミアムベストを買ってしまった・・・。
歌編と音楽編の2枚組みで
かなりテンションの上がる作品デスヨ。

特に歌編はしょっぱなから「ゆわっーしょーっっく!!」だから
夜中に聞いたら眠れなくなること間違いなしだ。
無意味に、「ゥワァタタタタタタタッ」とか、叫びだしたくなる。

DVDボックスをGETするのも時間の問題です。
さて、困った。

ちなみに、今バックには
「ユリア 愛のテーマ」が流れています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまです。
2日間のイベント終えて、やっと家に帰ってきたよ。

『東京キャラクターショー』
遊びにきてくれたみんな、ありがとうねー(^^)

ぺとぺと&かしまし&タクティカル・ロア。
皆様、期待していてくださいね。

あ、知らない方にご報告しますと。
現在放送中「ペトペとさん」にペト子(藤村鳩子)で出演してますー。
「かしまし ガールミーツガール」にはずむくん(ちゃん、か・・・?)で出演します。
そして、「タクティカル・ロア」には、深水さんごちゃん役で出演しますー!

どれもとても楽しい作品になりそうなので、ぜひチェックしてくださいませね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、東京キャラクタショーのステージで
「ぺとぺとさん」のイベントがありますよん!
ある意味、激レアなステージになるかもよ?!

アタシ、ああぁぁぁぁぁんなことやっちゃうかもよ!!

お暇な方も、ソウでない方も、ぜひぜひ、遊びにきてくださいな♪

【日時】7月23日(土)13:00~13:40
【場所】幕張メッセ・東京キャラクターショー内ステージ

詳しくは↓
東京キャラクターショー2005  http://event.1242.com/tcs/
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース