植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いやあ、人間っていうのは
ものすごく順応能力の高い動物なのだなぁ・・・。

微熱(?!)も6日目。
このぽかぽかとあったい、
なんともいえないダルイ状態にも体が慣れてきて
平常活動も平気になってきたよ。

今日、まるでお見舞いかのように、お取り寄せのさくらんぼがきた。
コレ食べて、とっとと回復せねばなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
熱が下がらないので、病院で点滴してもらってきたよ。
昔は注射するのもイヤで、予防接種も逃げ回ってたんだけど
いつのまにか平気になったなあ。

おうちに帰ってからは、
ずーっとアニメのDVD見てます。
魔法少女になりたい今日この頃。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はイベントでしたぁー!
ロンドローブ2005!
遊びにきてくれたみんな、ありがとーーーー!!!!

いやぁ、すごい人だったねえ。
会場がおっきすぎて、リハの時から、すごくドキドキしてた。

いざ、本番!!
スタッフさんにマイク渡されたとこまでは覚えてる。

その後は・・・・・・。
記憶が曖昧なのさ。

なぜか?!

38度の熱で、頭がひどくぼぉーーーーーっとしてたからぁぁぁぁぁぁぁ。

平熱35度の私にとっちゃ、38度なんて、もう生死の境です。

覚えてるのは、
愛ちゃんが「萌え萌え」言ってた
ストッキングの破れたいずみさんが妙にエロティックだったのと、

愛情のカタマリ歌いながら、
みんなのペンライトがふわふわゆれてたこと。
あんまり綺麗で、思わずとびこみそうになったよ。

ほんと情けないんだけど、
体調管理できてなくて、体ボロボロで、イベント乗り切れるか心配だった。

今となっては笑い事なんだけど、
エチケット袋もったマネージャーさんが、
舞台袖でひかえてたこととか(^^;)

エンディングで「かえりみち」歌いながら
いろんな意味で泣きそうになったよ。

この2,3ヶ月、本当にいろんなことがあって
たくさん泣いて、たくさん笑った。
何もできない自分がキライになった。
どうしようもないことにイライラした。

怒りなのか、悲しみなのか、わけの分からない感情がうずまいて
自分のことなのに、どうすることもできなかった。

なくしたものもあるし、逆に新しく生まれたものあった。
毎日が忙しくて、何をするにも時間が足りなくて。

逃げたり、見ないようにしたり、わざと背を向けたり。
でも、誰かと一緒にいたかった。
誰かに受け入れてもらいたかった。

昨日、みんなの笑顔を見ながら、ふとそう思いました。
なんだか、思い出すだけで涙がでたり。
20代半ばになると、涙腺が緩んで困る。

感情的になってるのは、今だひかない熱のせい・・・だと思いたい。
明日も素敵な1日でありますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
微熱が続く、今日この頃。

今日から魔の多忙習慣が続くのです。
無事乗り越えられるか心配です。

ここ数日ゲームする気力もなくて
ひたすら、布団で台本チェックしてます。
早くよくならないかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体の調子がよくないですねえ。

乾燥しすぎで咽喉はおかしいわ、熱っぽいわ。
こういうときに限って、
仕事では泣き叫んでたりするから、困ります。

栄養のあるもの食べて
できるだけ安静にしておこうとは思っているのだけど
なかなかそうもいきませんね(^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース