ツートンカラー 上田昌幸オフィシャルブログ「上田色7」Powered by Ameba

ツートンカラーの上田が暇な時に書いている『上田色』とうとう第7弾!なにが変わってるか?それは個々で処理してくださいませ!


テーマ:
優先席の前に立ってたら、外国人カップルにソーリーソーリー言われて席を譲られたツートンカラー上田です💨



横で見てた相方が爆笑してました。。僕もいよいよです💦




さてさて



今日から全国公開の映画『美女と野獣』🌹
不朽の名作が実写化ということと、美女と野獣が、大好きなこともあり、あと主演でベル役のエマ・ワトソンちゃんが美しすぎるってこともあり、前々から楽しみにしていた作品なんですけど見て終わった瞬間の率直な感想。。


{02CFEB06-5253-461D-B726-77C359B047BF}

生きてて良かった😭💦💦💦💦


この映画に出会えたことを心から嬉しく思うあまり、この自分の感情中心の感想になってしまいましたが素直にそう思います✨🌹✨


音楽、映像、演出、どれをとっても完璧✨✨
色々語りたいくらいなんですが、とにかく見ていただきたい❗️



ディズニー作品の数々の名曲を作ってきたアラン・メンケンさんに改めて感謝しつつ、いつかお会いしたい!とまた言霊飛ばしておきます❗️


{1EA660F8-2B19-454F-8F10-BDDF25BADEBA}


是非大切な人と見に行って感動を共有して見て下さい❗️





あっ!


あと見に行く方は大きめのハンカチ忘れずに❗️
最悪箱ティッシュでも大丈夫です❗️




いや💦これマジです❗️とくに女性の方は✨





昨日はライブ前に美女と野獣の衝撃的感動をくらったもんだから余韻がヤバかった〜😅

{CCC8CCAD-E5C7-4782-827A-A8302D2EEB43}

幸せな余韻消えなくてずっとフワーってしてました💦笑




とblog書いてる今も余韻消えてないんですが💦





こんな感覚初めて✨✨




とりあえずなるはやで、もう一回見に行こう🎞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のOVOコラム

【心ここにあらジン2】

http://ovo.kyodo.co.jp/series/alazine 

ディズニーリゾートのお得情報は↑から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のAOlニュースコラム

【メンズのための夢の国男塾!!】


ディズニー男子のためのコラムは↑から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田の○キャス!

番組スポンサーどしどし募集中。


http://t.co/xSUe8N9Nym 


ディズニー映画が好きな方は↑から。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(3)

ツートンカラー 上田昌幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み