ツートンカラー 上田昌幸オフィシャルブログ「上田色7」Powered by Ameba

ツートンカラーの上田が暇な時に書いている『上田色』とうとう第7弾!なにが変わってるか?それは個々で処理してくださいませ!


テーマ:
朝干した靴下達が強風のためみんな飛んで行ってしまった裸足のツートンカラー上田です💨




さよなら〜👋もう洗濯バサミの力なんて信じません❗️







さてさて




昨日はお台場の未来館で絶賛開催中のディズニー・アート展へ行って来ました😄✨


入り口の巨大アートに大興奮❗️❗️とにかくでっけぇ💦💦

{FA96DB3A-DEA0-4CFA-AEE2-40755A746806}

{0228B456-57BA-433D-B78D-24C959B816D2}


中は撮影禁止なんですが、貴重なディズニーの原画達を見れて幸せでした❗️新しい発見と常に1つ1つの作品を経てディズニー映画の技術も進化してることを改めて感じる事が出来ました✨



ミッキー誕生から最新作のモアナまで展示されてる、てんこ盛りの内容でした😄❗️


帰りに沢山あるワクワクするグッズの中から

{46ACC07A-059D-4A14-95FE-7514F6F3C4E6}

ディズニー・アート展を振り返るために分厚いパンフレット✨

{8EA9CCD0-185D-485E-9581-9ED16BC119F5}

原画のポストカードも悩みつつ選びに選んでこの量💦

{7FA538FA-6AC1-4863-BA14-7100CD0780AD}

あとジュディの豆皿😄✨




原画の温かみがたまらんです❗️


{7C1E90C0-C744-4E64-8B16-A8D4149BE973}


9月24日までやってるんで、是非遊びに行って貴重な原画達を見に行ってみてはいかがでしょうか😄❓





いいもん見たー❗️❗️❗️😄







って興奮して叫ばないように静かに見てまわりましょうね💦笑








そしてここからは


コメント返し!
スタート!😄





プルートパフェさん


確かに最近見ないですね〜😅でもそのうち走って
帰ってくるでしょう😄❗️



bambinaさん


個人的にはミキ広のどセンターがいいですね〜✨次はリドアイルですかね😄アーリー羨ましいです❗️待てるならザンビ前も好きです✨



トーチンさん


ランドはモンスターズインク、シーはトイマニを先に取ればあとは乗りたい順で大丈夫です✌️
トゥモローランドテラスのテラス席からご飯食べながらとかパレード見るとおばあちゃんもゆったり見れるかと❗️楽しんで下さいね〜✨



☆りぃ☆さん


シェフミッキーは1ヶ月前の10時から一般予約できるので、このタイミングが1番取りやすいです😄もっと取りやすいのはホテル宿泊したときなんですがね😄



いずさん


ウッドチャックでドナルドとデイジーに会うの朝1でもよいですが、あえて並んでゆっくり隠れミッキー探ししてみるのも良いかと😄✨



かなえさん


大阪でライブいつかやってみたいっす✨
妊婦さんなら是非ミッキーさんにあって安産祈願してもらって下さい😄妊婦さんで並ぶの辛い時はキャストさんに相談するとカードもらえて配慮してくれるので相談して見て下さい❗️



dskykszkさん


手にはめて遊べるぬいぐるみのプーさんあるんで買ってみて下さい😄1番案内してて多いのは8ヶ月くらいの子が多いです✌️




スマイル☺︎さん

あるあるね〜✨チュロスが思ってる以上に長い❗️



15momoiroさん


レアな衣装はランドで見れる農夫ミッキーかなぁ😄前はウェスタンランドに突然現れたりしてましたが、今はウェスタンリバー鉄道を運転してるレアな時しか見れないですね〜😅JCBグリも十分レアですけどね✌️



男の子3児の...さん


5月は半袖で大丈夫です🙆‍♂️ただ夜ときどき寒い日あるので上着はまだ必要ですよ✨隠れ上田探しながら楽しんで下さい😄





チャイ王子さん

ジャングルクルーズの船長素敵ですね〜😄いつか息子さんにお世話になるかもしれませんね〜🚤
GWはやはり混雑しますから、事前にエッグハントやら隠れミッキー探しやら自分だけで楽しめる遊び方を混ぜながら回ると良いかと😄3泊4日満喫して下さいね〜✨





以上!!
おしまい。





沢山の、おコメントありがとうございました🙇

明日はちょっと時間ないので明後日お返ししまーす❗️👋





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のOVOコラム

【心ここにあらジン2】

http://ovo.kyodo.co.jp/series/alazine 

ディズニーリゾートのお得情報は↑から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のAOlニュースコラム

【メンズのための夢の国男塾!!】


ディズニー男子のためのコラムは↑から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田の○キャス!

番組スポンサーどしどし募集中。


http://t.co/xSUe8N9Nym 


ディズニー映画が好きな方は↑から。






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ツートンカラー 上田昌幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み