ツートンカラー 上田昌幸オフィシャルブログ「上田色7」Powered by Ameba

ツートンカラーの上田が暇な時に書いている『上田色』とうとう第7弾!なにが変わってるか?それは個々で処理してくださいませ!


テーマ:
ここ連日天気良かったり良くなかったりが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?とかゆうオーソドックスな質問を読者に聞いてみたツートンカラー上田です。






昨日は市川海老蔵さんと雨ディズニーへ!!

{B6CF1730-6505-4C64-B265-E06E9E09897C:01}


最近、色々と誘って頂き嬉しい限りの海老蔵さんですがまさか雨ディズニーまで一緒に行けるなんて!!


{77280663-F4B2-4495-90B4-5B4F6A6FD770:01}


雨の日ならではの楽しみ方で周りつつ、最後にカントリーベアシアターで熊達の歌声聞いてたら2人で寝てました。笑


子供達は夢中で手拍子し足拍子してましたけどね!子供の元気はすごいっす汗






そして場所を変え、みんなでご飯!



子供達のためにポテトを可愛く飾る海老蔵さん!

{B59477A8-7802-424A-8D0B-2C95DDF6A6F6:01}

ポテトを髪の毛にみたてるなんてナイスアイデアっすわ!

{1258835C-8372-4B68-B958-657EDC8E2CE6:01}


海老蔵さんの子供達は顔ポテトに喜んで笑っていましたが、海老蔵さんの子供達への優しさとあまりにも暖かい家族団欒の場面に僕は横で泣きそうになってました。




ほんと毎回ほっこりするわ~!!





あっ!海老蔵さん最近、映画アラジンを見てアラジンの魅力にハマったみたいなんでゆっくり語り会いたいと企んでます!!





PS


今日から発売のスターウォーズツムツムをゲット!

{85A67A2F-2B4F-4150-B9CC-C11749731D31:01}

先日ディズニーランドで買った、R2-D2のポップコーンバケットに詰めこんだらいい感じ!




ただジャバザハットだけデカイの買ったので‥


{D11D592F-C3D5-449D-B197-13B02E3F10F3:01}


入りたがっても無理なものは無理。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のOVOコラム

【心ここにあらジン】好評連載中!


http://ovo.kyodo.co.jp/series/alazine 

ディズニーリゾートの豆知識は↑から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田の○キャス!

番組スポンサーどしどし募集中。


http://t.co/xSUe8N9Nym 


ディズニー映画が好きな方は↑から。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)
ツートンカラー 上田昌幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み