上田ダイゴ×f-coトークライブのブログ

次回vol.3は晩秋に京都西院にて開催予定!




上田ダイゴ×f-coトークライブvol.2
『ジャマイキー!ジョーキー!』

【日時】
2013年8月24日(土)
19:30~stage.1  20:45~stage.2
*OPEN:19:00
(1ステージは約45分です)

【会場】
BAR『OVERGROUND』
京都市右京区西院坤街都興業ビルB1F
(阪急西院駅西へ徒歩五分南側、四条通沿い)
詳細→http://saiins.dip.jp/shop_overground.html

【料金】
500円
(500円でstage.1&2の両方をご覧頂けます)

【チケット予約(お問い合わせ)】
1.お名前(フリガナ)
2.枚数
3.連絡先(メアドor電話番号)
4.どの回を観るか(stage.1のみ・stage.2のみ・両ステージ)
を御記入の上

ueda_fco_talk*yahoo.co.jp
(*を@に代えてご使用下さい)

までメールをお送り下さい。

テーマ:



ども。ダイゴです。

画像はポストカード没写真より、

『お調子者と飴売り女』です。

ボツ理由は

『ジャマイカの欠片もないから』

です。



という訳で、遅くなりましたが

上田ダイゴ×f-coトークライブvol.2

無事終了いたしました。

ご来場下さったみなさま、

本当にありがとうございました。


夏の終わりの京都でしゃべり倒した90分、

如何だったでしょうか?


とにかく私的に何が一番嬉しかったって、

本番までこのブログで散々書いた


f-coちゃんの雑伝説に

新たな1ページが刻まれた事です。


というのもf-coちゃん・・・







新コーナーで打ち合わせと全然違う事をやりはじめた!





それも堂々と!




あとでその理由を訊いたらなんとf-coちゃん、






コーナーの趣旨を全理解していなかった!





わたし、結構説明したのに!





いやあ、やっぱりf-coちゃんはどてらいヤツだわあ。


今後もこのトーク破壊神と共に京都で暴れたいと思います。

次回、晩秋までにお会い出来れば!

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってしまった―――
ト――――――クライブ!!!!!


ご来場いただきました皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!

 
 
こちら、本番直前の我ら。笑
気合十分です。
チャ――――――ジ!!!!!!

 
そして本番!!!
声ガッスガッスになるまでしゃべり倒しました!!!!!

 
ほんでライブ後にいただいたパスタ―――!!!
むっちゃくちゃうまかった――――!!!!!


ダイゴさんの、このうれしそうなお顔!!!

今回の会場、BAR OVERGROUND
ドリンクもフードもほんとにおいしいのです!!!
お店の雰囲気もさいこー!マスターもかっちょいー!!!


次回もこちら、BAR OVERGROUNDさんにお世話になります!!!
おそらく11月(予定)!!!

ひとまずVOL.2
ジャマイキー!ジョーキー!

本当にありがとうございました!!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまたお久しぶりの投稿です!

先日、人生初の五山の送り火をみた
f-co(フウコ)です!!!

 

点火の瞬間を間近で見ることができまして…
まじで感動しまして…

ちゅーわけで ついについに
本日トークライブ本番です!!!!!

やべー!

宣伝も兼ねて、昨日お稽古終わりに行ってきたパーリーで
こんなキュートガールに出会いました~♡♡♡

 
左:シンガーのちあきちゃん♡

京都には素敵なアーティストさんがいっぱいいますねぇぇぇ

彼女も今日はライブだそうなので、
わたくしもがんばるど―――!!!!!


みなさま、おこしやす~~~!!!!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわあ。

結局『いいね:37』いってる・・・


という訳で、f-coちゃん雑伝説です。


とにもかくにも、

f-coちゃん最近の最大の雑といえば・・・



今回のポストカードです。




実はこのポストカード、

『毎回どこかの国をコンセプトにして作ろう!』


という事になっております。



vol.1は



vol.1


フランス。


そして今回vol.2はタイトルの

『ジャマイキー!ジョーキー!』(命名f-coちゃん)

でお解りの通り、

ジャマイカです。

何故ジャマイカになったかと申しますと、

私がf-coちゃんに


『vol.2はどこの国にする?』


と訊いたところ

『ジャマイカかインドで!』


と即答されたので

『じゃあ夏だからジャマイカかな?』


と、かなり安易に決定しました。




しかし考えてみたらこの私、

ポストカードに使えそうな

ジャマイカらしい衣装を一切持っていませんでした。


その事をf-coちゃんに伝えると



『それはご心配なく!私が用意しますから!』



と頼もしい返事。



『私のイメージではこんな感じになるハズです!』


と送って来た画像がこれ。











テラジャマイカwww



さらに

『もちろん太鼓もふたつ用意出来ます!』


おお!太鼓まで!
これは期待出来る!



かくして迎えたポストカード撮影当日。


自信満々のf-coちゃんが抱えた大荷物から出て来たのは

確かに写真と同じ様なパーカッションふたつ!


やるじゃないかf-coちゃん!


『衣装はこれを着て下さい!』


よっしゃ!着替えいでか!

かくして2人とも完璧なジャマイ・・・

















・・・・






これ・・・ジャマイカか?





なんか
東南アジア系にしか見えないぞ。






ていうかそのターバンなんだよ?
それじゃあインドだろ?





するとf-coちゃん、
こう答えました。




『え?でもジャマイカとインドって近くでしょ?』




・・・・






こいつ、





ひょっとして、






いや、絶対に、







『ジャマイカ』と『ジャカルタ』を混同してる!







かくして・・・









そらこうなりますわ。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ども。ダイゴです。


唐突ですが、

何時だったか、かのホリエモンが




『今どきfacebookもやっていない様なヤツとは

 ビジネスなんか出来ない』



と発言されたらしいのですが・・・


はい。

私、ホリエモンとビジネスが出来ない人です。


いちおうアカウントは取ったのですが、

使い方がさっぱり解らずそのまま放置で現在に至る、です。



だもんで『いいね!』というボタンの意味も

イマイチ把握していません。



ですが、時たま自身のブログで

『いいね!:1』とかなってたりすると、

そこはかとなく嬉しかったりします。





そうです。


『1』でも全然嬉しいんです。





な・の・に。






前回の『f-coちゃん雑伝説』の記事。







知らん間に『いいね!:35』いってる!








いままで『いいね!:3』が最高だったのに!





どんだけ共感呼んでんねん!








ていうか







どんだけ雑やと思われとんねん!




まあ自動ツールかなんかで

勝手に押されてるだけかもしれませんが、

とにかく早めにその2書きます。


あ~びっくりした。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。