宴の詳細の御案内

テーマ:

ご無沙汰をしております、局で御座います。

来る平成二十五年五月十八日(土)に開催されます
戦国茶屋 海野 第弐回の詳細が決まりましたので御案内を致します。

第弐回・表


第弐回・裏

平成二十五年五月十八日(土)十時より十七時まで
上田市中央四-七-二七
旧北国街道柳町 「木楽歩」



催し物の御案内

十一時三十分より 紙芝居「神川合戦 上巻」
十四時より 紙芝居「神川合戦 下巻」

上田城が徳川軍に攻めこまれた折、真田昌幸様は如何にして徳川軍を退けたのか?
二部構成の紙芝居でお送り致します。


十三時より 噺家「林家さんぽ」による落語
観覧券 一枚千円 お飲み物付

十五時より 戦国BASARAトーナメント
参加券 一枚千円 お飲み物付

ご帰陣いただきましたお館様を歓迎する催しをご用意いたしました。
天守閣をイメージしたお部屋でごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
※ 参加券はそれぞれ十名のお館様先着で御座います。


お飲み物 一覧

お酒
真田赤備 四〇〇円(カシス&ブラッドオレンジ)
日光黄菅 四〇〇円(麦酒&ジンジャエール)
麦酒 三五〇円
酒(一合) 三〇〇円

そふとどりんく
抹茶(お茶菓子付) 四〇〇円
真田赤備 ~刀休め~ 三〇〇円
冷やし抹茶 三〇〇円
神社応援(じんじゃーえーる) 二〇〇円
おれんじ 二〇〇円
サイダー 二〇〇円
コーラ 二〇〇円
ノンアルコールビール 二〇〇円

また、ワンデイ・シェフのお店 コラボ食堂では、ランチ(八〇〇円 ドリンク・デザート付)をご提供しております。
建物の奥、居酒屋えんでは、昼から美味だれ焼き鳥が食べられる上田で唯一のお店です。川沿いのウッドデッキもご利用いただけます。
こちらも是非ご利用下さいませ。

※ 時間・内容は変更になる可能性も御座います。ご了承下さいませ。
※ 駐車場は数台分しか御座いませんので、公共交通機関での御帰陣をお勧め致します。
※ 事前のご予約は受け付けておりません。遠方から御帰陣のお館様はご相談下さい。
※ その他ご質問・お問い合わせが御座いましたらお気軽にコメントなどでお問い合わせ下さい。

お館様の御帰陣を家臣一同心よりお待ち申し上げております。

AD

第弐回開催決定!

テーマ:
こんにちは、戦国茶屋 海野 でございます。

前回ご好評をいただいた第壱回ですが、早く
第弐回開催が決まりました!
平成二十五年五月中~下旬に開催致します。

第弐回の居城は上田城から徒歩十五分・北国街道の古い町並みが残る、柳町となる予定でございます。

http://hk-yanagimachi.jp/
↑ 柳町公式サイト ↑

そこで、「戦国茶屋 海野 第弐回」の家臣(キャスト)としてお客様をおもてなししたいという方を大募集中です。
年齢・性別は問いません。

◎ 着物を持っている方
◎ 和楽や舞ができる方
◎ 歴史が好きな方
◎ 上田が好きな方


どなたも歓迎です。
上田市在住でなくても、情熱の有る方でしたら大歓迎です。

詳しいお問い合わせ・参加表明は、PC版ブログのサイドバーにあります「目安箱」から。
または ueda.bushocafe@gmail.com までどうぞ。
コメントでもご質問等受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい♪


AD
ご無沙汰をしております。
戦国茶屋 海野で御座います。

http://youtu.be/XsXSe7r_9qU (前編)
http://youtu.be/BMvVJNZXwZM (後編)

遅ればせながら、「戦国茶屋 海野」の舞台裏を撮影した動画を作成しました!
是非「動く戦国茶屋」をお楽しみ下さい♪

また、「戦国茶屋 海野 第弐回」開催は平成25年5月を予定しております。
前回参加出来なかった方や、開催後に宴を知った方、多くの方にお帰りいただける宴にしたいと考えております。
家臣一同頭を捻り、より参加しやすい、よりご満足いただける宴にしたいと心から思っておりますので、今後共是非よろしくお願い申し上げます。

AD