足掛け三日の日帰り?

テーマ:
お疲れ様です。まさです。目
東京に帰った参りました。一昨日の夜に出て今日さっき帰ったわけであります。
さて、日帰りスキーヤーをしたわけですが、今回はたかがは帰りではありますが、行った意味は大きかった気がします。イメージが少し良くなった気がします!
AD

あ~

テーマ:
こんばんは!

三日間の北竜湖トレーニングを終えて帰る途中のマンガことまさです。

なかなか進歩しないことに焦りを覚える今日この頃です、
内傾角をつけようとすると外足が逃げたり、外足が逃げないようにしようとするとお尻が落ちたり…

なかなか、板をタワませるという実感が…

ということで、今は諦めないで前進あるのみとかんがえ、練習頑張ります!
AD

北竜湖!

テーマ:
電気通信大学体育会スキー部のブログ-DCF00373.jpg

お疲れ様です。目
只今、サラブライトマンの曲を聴きながら帰りの高速バスに乗ってますマンガです。

さて、昨日と今日北竜湖にいたわけですが、これが今シーズン初北竜湖でありまして、ガーン

なかなかに後れ馳せながらですね…

そして、相変わらず自分の滑りもスキーから遅れているわけで、上手く内足の壁を越えてターンが出来ないのです。
でも今回で少し掴めた気もするので、忘れないうちにまた滑りたいです。

昨日はリフケンがなんとタダ! さらには餅つきもあり、自分は3つも餅を方張りましたにひひ
お財布に優しく、お腹は満足な1日な訳です。
写真は1つ食べた後の残りですニコニコ
AD