2012-05-22

ハイテク機器についていけず……

テーマ:ブログ

先週は、土曜メインレースの取消は残念だったけど、




それでもタガノイノセンス、ハワイアンウインドで




2勝を挙げることができましたup




(週間2勝は久々やなあ)




って思ってたら、




今年初の複数勝利だった…キョロ




もっと、がんばらんとアカンね競馬




それでも、最近の悪い流れは切れたと思うし、




今週からは2場開催で大変だけど、




この調子でどんどん結果を出していきたいねグー




さて、話は変わるけど、




ウチの嫁さんがスマートフォンを買ったIS03




世の中の流れからして、




そのうち全部スマートフォンになりそうだし、




僕もそのうち買わないといけないのかな?って思ってるんだけど、




嫁さんに便乗して、とりあえずタブレットというものを買ってみたタブレット 2




ネットもできるし、映画とかも見れるらしいんだけど、




昨日の今日では使いこなすことができず…




長いこと使っている携帯でさえも使いこなしてないのに、




果たしてしっかり活用することができるのか…




いま一番の悩みです(笑)。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ハイテク機器、私もムリ!

先週はおめでとうございます!!

ドキドキしちゃった!よかった、よかった!

私もアナログ人間なのでうえちんじゃない
けど携帯すら使いこなせてない。トホホ~
なにしろ歳だからね。
馬の世界だと繁殖引退てなかんじ。
でも夫は14歳年下。
ハイテク機器をにくたらしいくらいに
使いこなしています。

私ももっと若けりゃなぁ~

でもいいの。
私にはうえちんがいるから!!!

又、頑張ってね!!!
一喜一憂しながら私の応援の日々は
これからも続きますよ。
ハイテク、ムリでも馬、競馬ですよ。
人生の中心は!!

11 ■おめでとうございます!!

先週は2勝おめでとうございます!!
今週も勝てると良いですね(^_^)

あらっ、奥様スマホにしたんですね!
私も今年に入ってからスマホに替えました。
最初はホントよく分からなくて使いこなせるかどうか
不安でしたが覚えると楽しいですよ~♪
タブレットも良いですね、こっちも欲しいです(笑)。

10 ■こんばんは。

私も今使っている携帯電話の機能を

使いこなせていないのに

調子が悪くて買い換えを検討中です。

アナログ人間はついて行けてません。

9 ■私も(^_^)ノ

最近 スマホデビューしました(^_-)-☆
まだまだ使いこなすまでいかず ウエチンへのコメントダブって投稿しちゃったりしています(^。^;)

無料アプリとか なかなかどうして楽しいです
タブレットは 映画とか見るのに サイコーです

いっぱい楽しんで リフレッシュしてくださいね(^з^)-☆  ちなみに ドコモですか?

8 ■タブレット

私も先日タブレットを買ったのですが、使い方がよくわからなくて悪戦苦闘してるので、お気持ちよ~くわかります。あまりやりすぎると、目が悪くなりそうですね。
先日だいぶ前に録画したGCを見てたら、上村さんの500勝インタビューが出てきてビックリしました…。

7 ■こんにちは

複数勝利おめでとうございます。
タブレット大丈夫ですよ。
私も同世代ですが、大分使いこなせるようになりましたよ!
一週間くらいの我慢では無いでしょうか?
ただ、スマホは打ち間違えることが多いです。

6 ■右に同じです

スマホの威力が素晴らしいのは解かりますが、付いていけないのは右に同じであります。
ただ結構今の携帯でも声認識をしてくれますし、PAT&JAR-VANのデータも大画面で対応してますし、なんと言っても操作性では負けていないのではないかと思います。もう少し待ったらマイクロソフトの便利な機種が出てきそうです。

5 ■それは悩ましい!

私もガラケー使いなのでスマホとか、覚えるのが面倒でかなり敬遠してます。

それは今一番の悩みで仕方ないですよね!
私からの解決策の提案は、取説を熟読して下さい、です!笑


良い流れが向いてきましたね!
週末もまたその流れに乗って頑張って下さいね!

4 ■無題

スマホはいろいろなアプリがあって楽しいですよ!


ダビスタで上村さんで凱旋門行きました(^o^)v

3 ■おはよう\(^o^)/

昨夜遅くきっとウエチンのblog更新あると思って頑張って起きてたんだけど睡魔に負けて寝ちゃったよ(笑)

土日の騎乗お疲れ様でした(^ー^)そして2勝おめでとう(^○^)

この良い流れ途切れさせない様に頑張って\(^o^)/

スマートフォンかぁ~私も絶対に使いこなせないだろうなぁ(^^ゞ

私の周りにも使いこなせてない人が結構いるよ(笑)

奥さんが先に使いこなせる様になってもらって、ウエチン教えてもらわなきゃだね(^^ゞ

2 ■☆おはようございます☆

私もスマートフォン買いましたが…
私も使いこなせてなく
f^_^;


携帯は解約せずに
スマートフォンと携帯で2台所持でほとんど、携帯です(笑)


携帯の方が使いやすいって私は思ちゃいます
(^w^)


新潟最終週での2勝おめでとうございます♪

次開催での飛躍になるといいですね(*^o^*)

1 ■おはようございます!

新潟お疲れ様でした
ラニカイ君の写真と馬券にサインありがとうございました(^O^)

私もスマホ検討中ですが、上村サンと同じで携帯すら使いこなせてません

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み