2012-05-11

今日はいつもの時間に更新です

テーマ:ブログ

火曜日は寝る前に更新してみたけど、




今日は夜中に更新すると騎乗停止になってしまうので、




書くことがまったく思いつかないものの、




いつもどおりに夕方に更新してみます(笑)。




先週はゴールデンウィークでどこも凄い混雑だったけど、




今週はそこそこに空いていて、




比較的、余裕をもって新潟入りすることができました。




今週も土日で7鞍だけど、




1鞍ごとに全力投球でがんばってきたいと思います!




それにしても、最近、




ネタ不足が深刻やなあ(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■では質問を…(笑)

先週はお疲れさまでした!!
今週で新潟も最終戦ですね、秋にもあるからなのか、春の開催は短いみたいで(*^^*)

質問です。
土曜メインを勝った(上村さん調教に乗られたんですね…)スズカロジックの新聞のコメントに「橋本助手」と載ってたんですが、同期に
当たる橋本元騎手なのでしょうか!?
ちょっと気になったのですが全く違う方でしたら大変失礼しました…

17 ■無題

おはよーございます!
上村サン。

土日、お疲れさまでしたぁm(_ _)m
なかなか難しいですねぇ。1勝するのって。
でも、1勝すれば流れがかわるような気がします!
がんばってくださいね!

ネタが~ってあったけど…更新してくれるだけで私たちフアンはうれしいんです♪(みんながコメントしてるけど…)
金曜日の更新…『いってくるよ~♪』だけでも全然いいです!
後は質問コーナいきますか!?
コメントは入れないけど、上村サンのブログを必ず読んでるって人、たっくさんいますよ!

そうそう人も、いつもコメント入れる人も…聞きたいこと沢山あるかも?!

16 ■お疲れ様

そういえば、爪は治った?

15 ■こんばんは

今週もがんばってくださいね。
全力の騎乗を楽しみにしています。

14 ■お疲れ様でした

明日も怪我の無いよう頑張って下さいね☆


ファンとしてはネタが無くても更新して頂くだけで嬉しいんですょ(´ω`)ノ

13 ■無題

勝利報告が一番のネタです 頑張ってください

12 ■ネタ

勝ってネタにするのが最高ですが、騎手の1日なんかどうでしょう。

11 ■ゲン担ぎ

このブログを拝読して、上村騎手もみんなと同じようにゲンを担ぐのだ、と改めて知りました。
「夜中のブログ更新=騎乗停止」など結構いろいろあるのですね。差し支え無い程度で、その他のゲン担ぎを教えて頂けますか?
例えば、ヘルメットのひもは左から引っ張る、とか、鞭は騎乗までは左手に持つ、とか。

10 ■競走馬

橋口厩舎にいる競走馬さんたちの写真を撮ってきて下さい(*´∇`*)

9 ■ネタに

騎乗馬についてのコメントをお願いします。

とっても予想の参考になります。

8 ■こんばんは(=^..^=)ミャー

ネタは 何でもOKですよ(._.)φ

みた夢でもこれからしたいことでも ウエチンからファンに 質問!ってことでも
何でもOKです(^^)v

今週も頑張ってくださいね!!

7 ■こんばんは(=^..^=)ミャー


ネタは 何でもOKですよ(._.)φ

みた夢でもこれからしたいことでも ウエチンからファンに 質問!ってことでも
何でもOKです(^^)v

今週も頑張ってくださいね!!

6 ■こんばんはo(*⌒―⌒*)o

飛行機移動だし乗り過ごす事もなく無事に新潟入り出来て良かったよ(笑)

ネタ不足(笑)その内何かしらあるよ(^^ゞ無くてもこうやって更新してくれるだけでOKだよ(^○^)


土日の騎乗怪我無く無事に終えて下さいね(^_^)そして良い結果が出ます様にo(*⌒―⌒*)o


ファイトo(*⌒O⌒)bウエチン♪

5 ■期待してるでー

ドカドカっと連勝してブログねたがいっぱい出来るように応援してるよ!

4 ■ならば!

ナムラコクオー
体重維持の方法
身体の鍛え方

教えて頂けるのが有れば是非とも宜しくです!

3 ■無題

質問コーナーやってくださいv(・∀・*)

2 ■無題

頑張ってください!

めっさ応援してます!

1 ■お疲れさまです~☆

上村さんこんばんは(o^∀^o)


今日はスムーズに新潟に着いたみたいですね☆


別にネタがなくても大丈夫ですよ(^w^)


今日みたいな感じで大丈夫ですよ~☆


でわ今週も応援してます~V(^-^)V

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み