2012-05-08

夜おそくに、こんばんは。

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは。




珍しく夜遅くに更新してみます。




先週の新潟開催は3着が1つでした。




確かに、新潟大賞典のモンテエンの除外、




その後にセイクリッドバレーの取消と残念なこともあったけど、




まあ、今回は運がなかったということなんかなダウン




残念だったといえば、NHKマイルCの後藤の落馬。




岩田はトップジョッキーなんだし、




もう少し気を付けられたんじゃないかと思うけど…




まあ、後藤も命に別状はないみたいだし、




今回のことで気持ちを入れ直して、




僕も含めみんなで気を付けていかないとアカンね。




残念なこともあったけど、GI初勝利になった秋山は良かった笑




僕もGIを勝つまでだいぶ苦労したけど、




彼も毎年重賞を勝っている割にGIには手が届いていなかったから、




今回の勝利は相当嬉しかったんじゃないかなあup




という訳で、明日は追い切り日なので、




そろそろ寝ます、おやすみなさいZZZ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

ディープブリランテの追い切り騎乗した岩田が

『今、オレ無職やねん』

と発言したことが新聞記事に書かれてますが、一体どういう神経してるのか…。


上村Jも事故やケガには十分注意して下さい。

16 ■無題

こんにちは!上村サン。
火曜日…何時もの時間に上村サンのブログ確認したら、UPされてなかったから、何かあったのかと思って心配しちゃいました(笑)

何もなくてよかったぁ!

NHkマイルの件は…後藤Jもスダチも無事だったので安心しました。
関係者の方々は残念でしたが…
ジョッキーみなさんに、安全にのるよう心がけてほしいです!
馬もジョッキーもみんな無事で終わることが一番いいことだから!

秋山JはJ1初制覇だったんですね!
上村サンもまたJ1制覇できるように、ガンバってくださいね(^◇^)┛

今週も怪我のないように!
ひとつでも多く勝てますように!

15 ■無題

日曜新潟のオープンスカイなにとぞよろしくお願いいたします(^_^)

14 ■無題

もう後のないオープンスカイをなんとかお願いしますね!
応援してます!

13 ■コメ遅くなりました

落馬は 怖いです
騎手も お馬さんも 無事是 名馬!です

皆さん 危険のないように心がけていると思いますが 何があるかわからないのも競馬です(>_<)

後藤ジョッキーのはやい復帰をお待ちしております(^_^)ノ


12 ■無題

後藤騎手大怪我なんですよね でも命に別状なくて良かったです 岩田騎手ならあの事故は防げたはず 皆さん お互いに気をつけてレースに挑んで下さいませ

11 ■確かに…

事故だったとは言え、岩田Jの騎乗はちょっと…酷い…気がしました。

幸いスダチは無事、後藤Jも骨折か?と重傷のようですが、命に関わるケガが免れて、その点は不幸中の幸いだったような気がします。

生で観ると迫力のある競馬は、やはり危険なスポーツであると再認識しました。

ここは一つ、教訓にして騎手の皆さん、ご安全に!ということを祈願しております!

今週も頑張ってくださいね!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

10 ■無題

先週の日曜新潟寒かったですね(*_*)
風邪引きました…

風邪ひかないように気をつけてください!
新潟の芝悪くないですか?
開幕週の割りに差しが結構届いてるように思いました。

9 ■無題

初めて書き込みます 私は、岩田ファンです… NHKマイル生で見てました その時後藤さんヤバイのかなぁって思いました(涙) やぱフェアプレーがいいですね… 落馬事故見てて辛いです(T-T)

8 ■おはようございます☆

お久しぶりです(^◇^)┛
ここ2週のG1は
G1初勝利の騎手が勝ったりと新鮮でいいです♪

後藤騎手は入院されましたが、スダチくんは何もなくて良かったです。

7 ■びっくりした~(笑)

上村さんおはようございます(o^∀^o)


もう起きてますかぁ?
調教お疲れさまです☆


夜中の更新やからなんかあったんかなぁって心配しましたよ~(>_<)


そういう気分だったんですね(笑)


後藤さん心配ですね。G1での落馬残念ですが、岩田さんもわざとぢゃないやろうし皆さんが気をつけるしかないですもんね。


お馬さんも無事で良かったです(T_T)


秋山さんは本当に良かったですね!馬券は外れたけど、心から良かったなぁって感動しました☆


上村さんの初G1を思い出しました(o^∀^o)


また上村さんのG1勝利を見たいなぁ♪♪

6 ■無題

秋山騎手のうれしいG1初制覇に負けないよう、うえちんもケガに気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

5 ■まあ…ね…

てか岩田も落馬までいくとは思って無かったんじゃない?
無理矢理なのは覚悟の上で、勝つために1ミリ単位の勝負に出たと

4 ■お久しぶりです!

久々のコメントになりました(^_^;)

秋山さんもG1ジョッキーになりましたね!

気分良く単騎で逃げてましたから圧勝の内容でしたね~!

後藤さんは大丈夫ですかね?
好きなジョッキーの1人なので心配です(-_-;)


そろそろ上村さんのG1勝利をもう一回見たいな~(笑)

頑張ってください!

3 ■何事かと…

思うじゃない(*_*)
夜のメールは何かあったんじゃないかて不安になったわ……別にいいんだけどね(^^)
レースや仲間への気持ちが聞けるのは嬉しいぜぇ(^o^)

秋山Jは本当に良かったね!G1ジョッキーは目標のひとつだと思うから良かったよ(^o^)

2 ■こんばんはo(*⌒―⌒*)o

土日の騎乗お疲れ様でした(^ー^)今日は、火曜日なのに更新ないなぁ~どうしたのかな?なんて思ってたよ(^^ゞ


後藤ジョッキーの落馬はビックリしたよ( ノД`)今…入院中みたいだね( ノД`)…早く良くなって元気な姿見せて欲しいね。

秋山ジョッキーもG1ジョッキーの仲間入り出来て良かった(^ー^)インタビューの時の嬉しそうな顔が凄く印象的やったよ(^ー^)ホントG1勝つのって大変なんだとつくづく感じたよ(^-^;

調教頑張って\(^o^)/怪我しない様にね(^^)

私も寝ます(^^)おやすみなさい(o^・^o)

1 ■やっぱし…

やっぱし、いわっさんのあれ、そう思われますよね…でも、ごっちゃん大丈夫っすかね。後遺症とかないとよいのですが。
上村さんもフェアプレーで頑張りましょ♪おーえんしてまっせ~(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み