2012-05-04

今週は飛行機で新潟へ

テーマ:ブログ

先週までの新幹線での長時間移動は終了し、




今週からは飛行機で新潟へ移動です飛行機




ゴールデンウィーク中ということで混雑感は半端じゃないけど、




チケットは早めに手配しておいたから問題なしup




家から伊丹空港までの乗り継ぎ、飛行機の搭乗手続きなど、




面倒なことも少しはあるものの、




寝過ごす心配もなく短時間での移動ということで、




少しは楽かなあ笑




そんな訳で、今週は新潟で土日計6頭に騎乗します競馬




新潟大賞典で乗せてもらう予定だった




モンテエンが除外になってしまったのは残念だけど、




気を取り直して、実際に乗せてもらう6鞍は、




少しでも良い結果が出るように頑張ってきたいと思いますグッド




お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

こんばんは!上村サン。
日曜日の雨はひどかったですね!テレビで見てても『うわっ』って思いました!

関東もスゴかったですよ(-o-;)雷や激しい雨、強風…茨城では竜巻も!
竜巻はニュースで見たけど…コワイですね。


話は変わりますが、新潟競馬場と言えば、直線1000mのレース!
コーナーがないとやっぱ違いますか?
レースしやすかったり、しにくかったり…ありますか?

8 ■お疲れ様!

世間はGWでしたが、お仕事お疲れ様でした。
後藤騎手の落馬…酷い
後味の悪いGI。
気をつけて下さいませ!
来週に期待してます。
家族にお土産とか買って帰った?

7 ■無題

モンテエン期待してたんですがねぇ…しかも1頭取り消しになってるし…残念だなぁ

6 ■無題

モンテエンが除外されたのはがっかり
だけど、ほかの乗鞍にはベストを尽くして
頑張って走ってくださいね。

寝過ごす心配もなくなったし良い結果を
期待しています。

うえちん、応援しています!!

5 ■行ってらっしゃい

新潟遠征は寝過ごす心配がないのでガッツリ寝れますね(笑)

6鞍全力投球して怪我のないように頑張ってください

遠くから応援してます

4 ■こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今週からは新潟。移動が飛行機だから心配が減ったよ(笑)

新潟開催初日良いスタートがきれます様にo(*⌒―⌒*)o怪我無く悔い無くで今週も頑張って\(^o^)/
気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/

3 ■待ってます☆

日曜日は新潟競馬場行きます\(^o^)/
晴れてくれたらいいんですが、予報は雨です…(>.<)

2 ■無題

移動時間が短縮されるのは嬉しいですね!
移動が大変だと、それだけで疲れてしまいますよね(>_<)
土日、頑張ってくださいo(^-^)o

1 ■GW☆

上村さんこんにちは☆


移動お疲れ様ですm(_ _)m


GWやから移動大変そうですね。でも飛行機は寝過ごしないから安心ですね(笑)


遅ればせながらラニカイツヨシおめでとうございました♪♪
旦那さんが単勝買ってたのであのハナ差は大きい勝ちでした(^_^)v


新潟大賞典も出て欲しかったです~(>_<)残念…。


今週も応援してますよ~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース