2012-05-01

ラニカイツヨシで勝てました!

テーマ:ブログ

先週末は、山内厩舎のラニカイツヨシで勝つことができましたグッド




前走は後ろからどんどん来られる展開で厳しかったけど、




今回はしっかり勝てて良かった笑




直線で外に立て直したぶんギリギリになったけど、




大きな大きなハナ差やったね馬




ただ、福島民友Cのスギノエンデバーは悔しかった。




もう少し何とかしたかったけど、




福島の最終日にしては時計が速く、前も止まらんかったなあダウン




でも、まあ、1つ勝てたことを前向きにとらえて、




今週末からの新潟開催も頑張って来たいと思いますグッド




世間はゴールデンウィークということで何かと忙しいだろうけど、




新潟にいる方は、ぜひ競馬場にも遊びに来てください競馬

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■新潟開催

こんばんは!上村サン。
今週から新潟が始まりますね!開幕週にまず①勝、期待してますね!

日曜日、キミニアエタキセキにのるんですね!
ガンバレ馬券買って応援してますね!
勝てたら…いいなぁ。

ケガしないように気を付けてくださいね!

6 ■無題

ラニカイツヨシでの勝利、本当におめでとう
ございます!!

とってもうれしいです!!

福島では寝過ごし問題で大変でしたね。

新潟ではまた頑張ってくださいね!
いつも、いつも応援しています!

ゴールデンウィークだけど私もひきこもり
気味。子供の修学旅行の買い物と帯広の
競馬場に園田の馬券を買いに行っただけ。
お父さんが騎手だと奥様、お子さんいろいろ
たいへんですよね。
でも、すごい誇りでしょうね。

新潟、楽しみにしています!!

5 ■新潟は寝過ごす心配なさそうですね

関西の騎手の方は、新潟遠征時はどのルートで新潟に乗りこむのが普通ですか?
東京経由で上越新幹線でしたら、終点ですからもう乗り越す心配は無さそうですが、北陸本線を使ったらかなり大変ですね。
応援してます。(≡^∇^≡)

4 ■なりましたね(^^)

福島最終週での勝利!良かったんじゃないo(^-^)o

新潟は最初から勝利ができるように頑張りましょうp(^^)q

3 ■無題

うえちんのように忙しいお仕事だとなかなか家族サービスもままならないGWなのではないでしょうか(^^;

鼻差は勝った人、負けた人にとってはとても大きな大きな差ですよね(>_<)

2 ■(*^_^*)

ん~ 土日とも福島は前がとまらなかった~(^^ゞ

天皇賞もビックリでした

穴党になろっかなぁ~

1 ■こんばんはo(*⌒―⌒*)o

土日の騎乗お疲れ様でした(^ー^)


そして、ラニカイツヨシでの勝利おめでとう(^○^)

そして有り難う♪

福島開催最終週良い締め括りが出来て良かったよ(^ー^)


この流れのまま新潟開催でも、ウエチンの格好いいとこ沢山見せてね(o^・^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み