2012-04-20

またまた今週も来ました!

テーマ:ブログ

先週の仙台旅行は、




本当に有意義なひと時でした!




また来れたらいいなあ~と思っていたので、




またまた今週も来てみました!!




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba




………




いや……




宇都宮まではホンマに起きてたんや焦




1つ早い盛岡行きに乗ろうと思ってたけど、




ちょっとイヤな予感がして仙台行きにしておいたんや0




ブログのネタを作るために来てる訳じゃないんやけど…




もう、笑うしかないな(笑)




明日は最終だけだしゆっくりしようと思ってたけど、




新幹線でゆっくりしてしまった冷




まあ…今から戻りますうー




という訳で、今週は福島で4鞍競馬




唯一前走も乗せてもらったゾクゾクだけど、




前走と同じだけ走れれば勝つチャンスもありそうです。




何とか先週に引き続き勝利を挙げられるよう、




がんばってきますグッド

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■まさかな本当のお話

もうこれは完璧なネタですよね!
また?って言っちゃいました!笑

ゾクゾクは札幌の新馬戦で観てから応援馬券買ってます。
ゾクゾクって名前が本当カワイイし、競走馬にしてはおっとりし過ぎなパドックでの雰囲気が新馬戦の時はあって、たまりません!

そのゾクゾクも惜しい競馬が続きますね。
是非未勝利を抜けれるよう頑張って下さい!!

16 ■おはよーございます!

上村サン、おはよーございます!
この間もやってしまいましたかぁ( ̄∀ ̄)仙台まで…
宇都宮まで行ったから安心しちゃったんですね( ̄∀ ̄)
二度あることは三度ある!!
今週末のうえちんはどこまでいくか?!
今週はがんばって福島でおりてくださいね(笑)


先週のロングバースは最後がんばりましたね!
4着の馬のほうが勢いあったから、さされちゃったかと思いました!ハナ出てましたね!

ゾクゾクは惜しかったぁ。
行ける!って思ったら脚色がちがう馬が走り抜けて行っちゃいましたね。
次回期待ですね!
ゾクゾクのオーナーさんの勝負服…黒一色でカッコいいですよね!
前からいいなぁって思ってたんです!
全部で何種類くらいの勝負服があるんでしょう?
勝負服の数だけオーナーさんいるんですもんね。
競馬は大勢の人に支えられて成り立ってるんですよね!

15 ■イベント

土日の騎乗お疲れ様です

京都での天皇賞のあとにイベントありますがうえちんは何か参加されてるんですか?
去年のアンミツ刑事面白かったんでかなり期待してるんですけどね

14 ■こんばんは

福島県知事からJRAへ感謝状がありましたね!

残り開催日数で福島競馬をもっと盛り上げて下さいね。

13 ■可哀想なうえちん

またヤッチャッタのね。
わかるよ、その気持ち。
私も眠り魔常習犯だから。

みじめになるし、あせりまくるし。

汽車に乗るたび、極度の緊張感に襲われるし。

お馬さんに乗るより大変だったりして。
車掌さんに頼んで起こしてもらうしか解決のてだてはないかも。

愛すべきうえちん、それにもめげず頑張ってね!!
福島まで応援に行きたいです!!

12 ■無題

またやっちゃったんですね。
私は寝過ごすのが怖いので携帯で目覚ましをかけてポケットに入れてます。当然バイブですが案外気づきますよ。

11 ■こんばんは

先週は勝利したことですし、験担ぎです。

10 ■こんばんわ

うえちん、まさかーの(≧▽≦)!!!!!
今週、勝ち量産できるんじゃ!

3度目あったら、ミラクルですよ(^m^)

9 ■お疲れ様です

仙台人としては、2度も来ていただいて嬉しいです♪明日は、福島に応援に行きますよ

8 ■オモロ過ぎやん(*^m^*)

うえちん、こんばんは(^-^)

またまた、やっちまった(^0^;) うえちん、オモロ過ぎやん(*^m^*)
「…新幹線の中でゆっくりしてしまった」…もう、最高に可愛いらしいわ☆うえちん☆。+゚(*^▽^*)゚+。
そんな思い出(笑)の《福島》で、今週も決めてやッ!!! うえちん☆(o~-')☆

7 ■こんばんはo(*⌒―⌒*)o

予感的中しちゃったのね(笑)ホンマ笑うしかない(笑)二度あることは三度あるってゆうし気をつけてね(^_^;)

先週の良い流れ味方につけて今週もも福島で頑張って\(^o^)/ファイトo(*⌒O⌒)b

6 ■無題

笑っちゃいましたよ(笑)
ある意味…
“空気の読める男”ですね(`・ω・)b

きっと仙台が呼んでるんです♪笑

今週も福島で頑張って下さい☆

5 ■笑った(*^_^*)

うえちん、仙台駅の人に目をつけられますょ。

4 ■またまた

仙台ですかぁ…ププッ(笑)(≧∇≦) お茶目すぎですね。まだ福島は寒いでしょうが体調には気をつけて頑張ってくださいね。

3 ■うえちん(-ロ-;)

やっちまったね(;^_^A

二度あることは
三度……

まぁ それも よい 思い出に ファイト~!!
ですヾ(=^▽^=)ノ

2 ■まさかの…

上村さんこんばんは☆


お疲れさまです♪♪


無事に福島に着きましたかぁ(o^∀^o)


上村さん…可愛すぎる(笑)


そんな上村さんこれからも応援してます!!

1 ■可愛い(///ω///)

上村さん、
メッチャ可愛い(/-\*)

京都開催も始まるし、
淀に来てください!!
上村さんが京都で
騎乗してくれはったら、
横断幕持って
応援に行こうかな☆

待ってますヨォ~(*´∀`)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み