1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29

世間はゴールデンウィークやなあ…

テーマ:ブログ

世間は今日からゴールデンウィーク。




今日から連休の人も多いのとちゃうかなあ笑




ま、1年を通して月曜日が休みの僕らには関係ないんやけど苦笑




でも、来週は、子供をどこかに連れて行くか!




いやー、しかし…、どこに行くにも混んでそうやなあ…。




すでに今日も、いつもなら空いてる平日の昼間やねんけど、




祝日でもあるし、結構人がいっぱいいるわキョロ




まあ、来週のことは、これから考えよう…。




皆さんも、行く場所に悩んだら、




ぜひ、新潟競馬場へお越しください笑




東京、京都競馬も、開催中です笑




僕は新潟で土日7鞍、がんばりますグッド

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース