1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-28

今年も一年ありがとうございました

テーマ:ブログ

最終週の小倉で、




今年の締めとなる1勝を挙げることができました。




先週に限らんことやけど、競馬場に応援に来てくれた方、




他場やテレビなどで応援してくれたみなさん、




今年も一年ありがとうございました。




今年を振り返ると、




ケガがなく過ごせたというのは一番いいことなんやけど、




勝ち星的にはまだまだ満足はできないと思っているし、




大きなレースで活躍することもできなかったから、




今年一年を漢字一文字で表すなら、




「悔」




くやしい、やね。




来年はもっと活躍できるよう、さらに頑張りたいと思います!




さて、先週のブログで、この休みは岩手に行くと言ったんやけど、




色々と状況が変わって、行かないことになった。




子供も楽しみにしてたんやけど、仕方ない。




という訳で、休みは自宅で過ごすことになりました。




ゆっくり休んで、来年に向けて英気を養いたいと思いますグッド




また、何かネタがあったら年内に更新することもあるかもしれんけど、




一年の競馬は終了したということで、




ここでみなさんにお礼を言っておきたいと思います。




今年も一年、ありがとうございました。




来年もまた、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース