1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-29

自転車の練習に行ってきた

テーマ:ブログ

今日は祝日で子供は休みキョロ




天気も良かったという事で、




子供2人の自転車の練習をしてきた自転車01




周りも補助輪なしで乗ってる子が多いみたいやし、




そろそろ乗れるようにならんとなグッド




そんな訳で、最初からいきなり補助輪を外して練習グッド




さすがにコケてスリ傷作ってたけど、




痛い思いをしないと、なかなか上達せんからなグッド




それでも一生懸命練習してたし、




この調子でいけば、すぐに乗りこなせそうやね照







さて、今週は新潟遠征競馬




12鞍の騎乗依頼をいただき、9頭が初騎乗です。




前走から乗せてもらってるトップオブボストンは、




このクラスでは初の直線競馬やけど、




スピードは持ってるし、独特の流れに対応できればと思います。




シャンパンフルート、マルブツセンターの2頭は、




かなり久々に乗せてもらうという事で、




返し馬とかでしっかり感触を確かめて挑みたいところやね。




あと、レースでは初騎乗になるけど、




ティアモブリーオという馬は追い切りに乗せてもらった。




感触はつかめたし、デビュー戦でも人気を集めた馬やし、




チャンスがあるのと違うかな。




初騎乗の9頭もしっかり乗って、




1つでも多く勝てるように頑張ってきますグッド







あと、京都競馬場の日曜日のイベントやねんけど、




今年は声がかからんかったわ汗




去年は目立たせてもらったけど、




今年は他のジョッキーが皆さんにインパクトを与えてくれるはず。




僕はおらんけど、ぜひ現地に足を運んで、




参加するジョッキーと一緒に楽しんできて下さい笑




もちろん、新潟競馬場も来れる方は来て下さいね!

いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み