1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-28

買い物中に具合いが…(泣)

テーマ:ブログ

昨日の朝は寒かったくもり




仕事を終えて家に帰ると、




何か寒気がしてどうしようもなかったので、




熱めの風呂に入ったお風呂




そして、しばらくしたら少し元気になったので、




嫁さんと一緒に




近くのショッピングセンターに買い物に行った訳なのだが、




途中で具合が悪くなってきたがーん




しかし、この日は特賞会の最終日らしく、




俺から行こうって言うたから、




着くなり帰るとは言えず、




頑張ってショッピングへ汗




そして、いつもの自分なら




気になる物をすぐさま見に行ってしまうんだが、




この日は違ったムリ




嫁さんに




「買いたい物買いに行って来て」




と言い、俺は一歩も動けず、




近くのソファーに座り込んだ風邪




そして、嫁さんから携帯が何度かくるものの、




立ち上がっては意味もなくフラフラ近くを周回しては、




また同じ場所に戻ってきて座り込む泣




何度か同じ事を繰り返してたから、他の人には




「この人、何してるんやろぉ?




って、思われていたに違いない、多分疲




嫁さんも、そんなに具合いが悪かったと思ってなかったらしく、




そのまま病院へ連れて行ってくれた車




熱を計ると39℃近くまで上がっていた。




そりゃあつらい訳やわぁ。




そして、診断の結果、




幸いにもインフルじゃあ無く、




お腹からくる風邪みたいなもんやったホッ




そして、早く回復する様に注射と点滴を打ってもらい静養。




四位先輩と、長谷川浩大と珍しく予定が合ったから、




3人でご飯を食べに行こうと思ってお店を予約してたんやけど、




それも、もちろんキャンセルになってしまった・・・




今日は仕事も休みを貰い、




朝から病院へ行き注射




そのお陰で熱も引き、




すっかり元気になりましたスゴイ




皆さんも、体調管理には気をつけて下さいグッド







さて、体調も戻ったところで今週の競馬ウマ




今週も先週に引き続き中京で、9鞍に騎乗します。




まず橋口厩舎のツルマルスピリット、キタサンボルケーノは、




両方とも前走に引き続きの騎乗なんやけど、




ツルマルの方はずっと追い切りから乗せてもらってて、




動きが良くなってきたから、




人気は無さそうやけど、密かに期待してたりします。




キタサンボルケーノも、前走で4着と変わり身を見せたし、




さらにもう一歩前進を期待したいね。




先週トパンガで勝たせてもらった角居厩舎からも2頭。




陣営の期待も高いハウオリは、追い切りから乗せてもらいました。




休養明けやけど、良い競馬が出来れば。




もう一頭は、ハウオリと一緒に併せ調教したエアペイシェンス。




こっちは乗ってないから状態はわからんけど、




弟のエアウルフはダートでデビュー2連勝やし、




初ダートはちょっと楽しみかも。




日曜メインのブルーミンバーは前回乗せてもらった時に勝ってるし、




良いイメージを持って頑張ってきます。




もちろん、他の馬も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース