1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31

今年の一文字

テーマ:ブログ

今年の一文字を考えたんやけど、




今年は良い事が少なかった泣




1月の初めこそ勝ち星も積み重ねる事が出来たけど、




1月の後半には落馬の影響で骨折してしまい1カ月休養がーん




ケガ以外にも理由はあるけど、




結果的に年間の勝ち星もとても満足いく数ではなかったがーん




そう考えると、今年の一文字は




「耐」




やね無表情




今年は全体的に耐える時間の多い1年やった*カオ







という事で、今年ももう終わりやけど、




来年もこのブログを通してしか伝えられないような事も、




どんどん伝えていきたいと思いますグッド




また来年もよろしくお願いします嬉しいッ☆




それでは皆さん、良いお年を笑

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース