1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30

独身生活もええなぁ

テーマ:ブログ

一泊で岩手から飛行機で帰って来て、



久しぶりの独身生活が始まったキョロ



まぁ、たまぁ~には自分のペースでゆっくり出来てええかなぁ照



ちなみに岩手で撮った写真をお見せしますカメラ



まずは、子供との写真自転車






上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-自転車





朝起きてそのままの格好で自転車を自転車



あっこの格好はちょっとセクシーやろぉ笑顔



な~んて笑



ちなみに着てる上下は嫁さんのむか~しのやつ笑



もう一枚は、あ~か~いトラクタ~トラクター





上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-トラクター





嫁さんの実家にあるトラクタートラクター



これ前から一回乗ってみたかってん癒し系笑顔




家の周りの私道を走らせてみた車




普段こういうのは乗る機会が無いから結構面白かったでぇ笑




さて今週の騎乗馬の話競馬



久々に乗せてもらうアーバンストリートは、
結果を残して、次走(キーンランドCかな?)も声をかけてもらえる様に、
しっかりアピールしてきたい!




これまで乗れる機会が少なかった山内厩舎のナンヨースラッガーもおるし、


1000mは気になるけど、シュウボンバーも力は通用する。


トシザコジーンも前走で2番人気に支持されたほどの馬やから、


4頭とも力を出し切れるように、頑張ってきます!!




いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース