1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-29

今週もたくさん乗せてもらいます!

テーマ:ブログ

今週は中京競馬場で

12鞍に騎乗します。


今週は、

騎乗したことがある馬が多いので、

各馬少しずつ。


賢島特別のスズカアトラスは、

芝に替わるのがちょっと心配やね。


金鯱賞のアグネストレジャーは、

展開次第というところはあるけど、

持ち前の末脚を生かせるように頑張りたい。


未勝利戦のラファエロは、

1200m戦がいい方向に出て欲しいな。


同じく未勝利戦のジャングルケイは、

もう少しというところまで来てるから、

うまく流れに乗って、

今度は勝ちたいね。


3歳500万下のアンプレヴーは、

独特な中京のダート1000mがどう出るか。

前走は3着に来てるし、いい走りをしたいな。


古馬500万下のドマーニは、

調教は動く馬やから、

今度はもっと積極的な競馬をしてみたい。


名古屋城Sのストラディヴァリオは、

久々の騎乗になるけど、

持ち味を発揮できるように頑張りたい。


古馬1000万下のナミダガキラリは、

昇級戦で2着に来てるし、力がある。

頑張って良い結果を残したいね。


あとの3頭は初騎乗。

力を発揮できるようにがんばります!



最後になるけど、

質問コーナーやって欲しいって人がいたな。

聞きたいことがあったらいつでも質問していいで!

答えられることなら何でも答えるよ!


じゃあ、今週もがんばってきます!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み