FXでいきまーす! ?

fxでの成績や反省を記録として頑張って記録していく。


テーマ:

今週 NZ円を予定通り 59.95でロング。


先日のドル円 84.90 NZ円 80.17 となった。


今年は春以降あまり動かない状況です、


ここ最近、デイトレとしても入りづらい状況


いつかは打破するのでしょうが・・・・


それまで現ポジションを見守るしかない




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭はショート(戻り売り)と分かっているが、体が反応して


84.90でロングしました。


うーん とりあえず新聞 ニュースでちらほろ騒いでいますが


どうなるでしょう。


とりあえずNZ円のロングを狙っています。


60割れ辺りで



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。