ueへ参ります vol,2

テーマ:
つづきまして。

ライブの報告です。

第二回目はモロコの園部信教君です。

園部君のやわらかいハイトーンボイスにうっとりの宴でした。

今回は完全に歌う内容はおまかせで、こちらも何を歌うのか楽しみ!



この歌のタイトルは「ないしょのはなし」。

園部君の世界観がすごくよく出ていた歌でした。

ミニアルバムにもフルアルバムにも収録されていない曲です。

この他にも新曲や初めて聴く曲が多く、でも容量の関係で今回ネットで披露できるのはこれだけ。


うーん。。

彼はすごくセンスがいいなーと再確認。

一見、中性的な匂いがするんだけど、男の子っぽいところも持ち合わせていて、けっして王子様系でもない。(王子様と思っている人にはゴメンナサイ)

しいて言うなら昔流行った渋谷系に近いかもね。

気取らず、さらりとお洒落な事をしちゃう。

うちのお店とはちょっとギャップがあったかもしれないけど、それもまた楽しかったなー



っで、なんと3月にも園部君のソロライブがわじあじあの一階で開催予定!

こちらは詳細はまた後ほど&わじあじあブログで!(丸投げ)
AD