渦巻くアヒル : Original Smile

酒/煙草、飯,食事制限(笑)とか猫 他動物,webやグラドル,レイヤー,芸能人に格闘技/プロレス、PUNK/音楽全般,鬱,社会,drama/comic/movie/芸能/特撮/推理小説,スマホ/ケータイの話を止め処なく&心掛けて毎日
※アメンバー限定記事は非公開


テーマ:



ついーちゃのキャプ

アイコンタップでその人のプロフィール
長押しでブロックとかのメニュー
本文タップで詳細、右のメニューで
返信他のツイートメニュー

本文詳細では自動的に会話表示
そしてこのツイートについた
リプも表示されるもの凄さ^^;

画像のサムネイルはワイド型にした
タップして開き、そのまま保存可

と、細かい事なんだけど…
タイトル部にアカウント表示って
だいたいしてくれる訳なんだが
電車内とかで横から見えてね?
って事もあって(考え過ぎ

でもついーちゃはここも
表示非表示を選べる
意外とありそうでない
ホントに細かいとこまで素晴らしい


もうtwiccaの画面完全に忘れたなwww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

静流さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。