2016/11/20

 

東山動物園

晴れたし、11時過ぎくらいから久々にここ!

入場ゲートの時点で子ども会やらで来たのかな、すっごい人!

 

入場料:大人¥500だから安いよね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

フラミンゴフラミンゴ&カモカルガモ(親)

 

 

種類違うけどどっちも片足で立ってる。かわいい照れ

 

 

園内の売店に動物パンたるものがあるということで、それ楽しみにしてた食パン

一番近いとこにある売店で発見ハート

クマやサルなどのみんなが想像できるパンもあるし、シュールなのはこれ!キラキラ

 

ひよこパン

 

……ひよこ!?ヒヨコ

コーヒークリームがみっちり入ってて美味しかったキャハハ

 

 

ペンギンペンギン

 

 

アザラシまめゴマ

 

 

アシカアシカ

 

 

コアラコアラ

 

 

よくドラマのデートシーンに出てくるやつ!

 

 

カナリアセキセイインコ黄

 

 

オウムオカメインコ

 

 

多分サイサイ

 

 

カバカバ

 

 

多分オラウータンオランウータン

 

 

多分ゴリラバナナだよ

 

 

多分お猿オランウータン

 

 

確実にシマウマシマウマ

 

 

カモシカカモシカ

 

 

ウルトラタイガートラ

 

 

くまくま

 

 

キリンキリン

 

 

ダチョウダチョウ

 

 

カモカルガモ(子)

 

 

ふれあいコーナー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここ楽しみにしてたとこ♥

 

ヤギやぎ座

 

 

やぎ触り放題アップアップアップ

 

 

膝蹴りしてるんじゃないよ。

 

 

ヤギがお膝にやぎ座ハート

ヤギとツーショットきらきら!!

 

 

アヒルあひる

近くの親子が「あひるのお尻は割れてるか」で真面目に話してたけど、あひるのお尻!?

 

 

リスりす

 

 

ふくろうフクロウ

ふくろうカフェたるとこにも行ってみたい(´∀`)

 

 

それから動物園奥にある植物園クローバー

結構遊園地や植物園は昭和臭。笑

 

 

ローズガーデン。時期的にまだなのかな…点々と。ピンク薔薇

 

 

さらに奥にはオシャンティーなレストランと結婚式場が!キラキラ

 

 

そして紅葉狩りシーズンてことで、この紅葉ルートの方へもみじもみじもみじ

きれいな紅葉の赤がデジカメじゃ綺麗にでないんだよね(・・;)

 

 

このコース、半分もう山みたいな感じだから自然みすごい。(;°皿°)

 

 

夜はライトアップされるみたいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

このトンネルを抜ければ星ヶ丘方面への出口流れ星

 

 

その出口を使って、星ヶ丘テラスへハート

来たかったとこだけどなかなかこっち方面に来ないから今回が初星ヶ丘きらきら!!

いっぱいお店は行ってるのと、お洒落すぎる………ビックリマーク

星ヶ丘テラスの隣のレクサスのお店は日本一レクサスが売れるとこらしい。

 

 

クリスマスグッズのショップもあるし、ボーネルンドのくまはサンタver.クリスマスベル

 

 

星ヶ丘~東山~本山にこれまたお洒落なカフェがいっぱいコーヒー