うまたびおんせん-100621_1620~0001.jpg



先日のあじさい寺へ行った日は少し足を延ばして、山梨県南部町・うつぶな公園へ行ってきました(^-^)/☆



うまたびおんせん-100621_1620~0002.jpg



ここは公園全体にあじさいが咲いており、あじさいの咲き具合もちょうど良い様子でした(^O^)/☆




うまたびおんせん-100621_1648~0001.jpg


たくさんの種類のあじさいが咲いています(^-^)/☆




うまたびおんせん-100621_1645~0001.jpg


少し山道を登ると、そこから見下ろす景色はとても綺麗です(b^-゜)☆




うまたびおんせん-100621_1631~0001.jpg
うまたびおんせん-100621_1632~0001.jpg


お祭り期間中はこんな素敵なお茶屋さんも出ているのですが……



ちょっと到着が遅かったので、すでに終わってました(;_;)ザンネン




お団子とお茶を食べられなかったのは残念でしたけど…あじさいを満喫は出来ましたよ('-^*)/☆





うまたびおんせん-100621_1647~0002.jpg