今日から四月がスタートしましたねひらめき電球


桜は見頃だけど今朝の入社式は寒かったかしら。


入社式&研修中、やたら寒かった記憶が強烈なので毎年寒さが気になってしまいます。




ちょっと前になりますが、12月に権利を取ったペッパーフードサービス(3053)から優待が到着しました。


うさぎの貯金箱



食事券 500円券×5枚です音譜


ここの株はお宝として抱きしめていますニコニコ←心の中でラブラブ


この優待券って、炭焼ステーキくに、こだわりとんかつかつき亭、炭焼ビーフハンバーグくに、炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに、ステファングリル、太陽の家族くに、かつ邦なんばパークス店でも使えるようだけど


まだペッパーランチしか行ったことありましぇん汗


他のお店にも行ってみたいわひらめき電球




今朝、ここまで書いて放置していました汗


そうそう、この土日は二日続けて大阪にお出かけして、いいことがありました音譜


ポケモンセンターのある大丸に入る前にこちらを配っていたのでいただいてきましたにひひ



うまいがすごいグラスラブラブ




うさぎの貯金箱





プレミアムモルツを美味しく飲めるグラスかなひらめき電球


息子と2人でもらいましたえへへ…


グラスはすぐに割れてしまうからありがたや~合格