うさぎの貯金箱

懸賞が好きで株主優待に憧れを持って株を始めたものの失敗続きの挙句、最近はちょっぴり株離れの日々です。しかし、いつか株でも笑ってみたいとひそかに夢見るアラフォー主婦です♪


テーマ:

今日、家に帰ると宅配便の車が私のガレージの前にとまっていたの。

何かお届け物がキタ~ッビックリマークとコーフンしたところ

Tsume.com(ツメコム)さんから「 サンプル品詰め放題選手権 」の当選品が届きました~クラッカー

今年の4月頃によっしーさんから教えていただいたTsume.comさんの「 サンプル品詰め放題選手権 」

春にチャレンジしたときはあっさり失敗して袋を破ってしまってチャンスを無駄にしてしまった私ダウン

私はゲームが苦手で、ちっともできません、つまりゲームのセンスがないの・・・ガーン

(ちゃんと自覚はあるの)

だから、今回の「 チャレンジ選手権 」を知って、息子と一緒にやってみたのです。

(息子は無類のゲーム好き)

そしたらスムーズに袋に100%分のサンプル品を詰めることができたの!!


私は何度かやってみてようやくゲームのコツを理解できたような気がします(;^_^A

(とにかくセンスがない汗

そして届いたのがコレで、自分が詰めた商品に加えて余分に商品をつめてくださったようですよ音譜

うさぎの貯金箱-Tsume.comさんより

今回は上位500名が当選ということでしたが、実際には100%詰めた方が1000名以上もいらっしゃったようででその中から抽選して500名の当選者を選んだのだそうです。

現在はサンプル選手権はやってませんが、ゲーム好きの方にはゲーム感覚でお得な買い物が出来るかもですよニコニコ

今後も随時キャンペーンをされるそうなので興味のある方はこちら からどうぞ~ひらめき電球


そして、お届け物がもうひとつ届いていました合格

サラヤさんよりarauのサンプルが届きました。


うさぎの貯金箱-arau


毎日使うものはありがたいです。

Tsume.com(ツメコム)さん、サラヤさん、ありがとうございました~ニコニコ


PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード