有度青年団のブログ

有度青年団は、静岡市清水の有度地区を中心に、地域の子ども達を対象にした自主企画や、
自分達の住む地域に目を向けた活動をするほか、子ども会、自治会、育成部、児童館等と連携して、
企画のお手伝いなどを行っています。
そんな有度青年団の活動を紹介するブログです。


テーマ:
どうもついに梅雨が明けましたね。もうすぐ土用丑の日らしいですよ。鰻食べてですね、でも価格が鰻昇りで今年はどうしようか悩みどころです(笑)

この間ついに待っていた有度青年団特製T-シャツが完成しました。パチパチパチ
実物はこんな感じです。↓


さらに裏側はこんな風になってます。↓


このT-シャツは今度の夏祭りでも着たりしますが、他のイベントでも着たりしますよ。デザインはメンバーそれぞれなかなか会えない中、皆で意見を出しあって完成した苦心作だけに思い入れも強いですね。(;´д`)

自分の所には、一足先に手元に届きました。皆で揃って何かを身に付けるのって意外とテンション上がりますよね。いよいよ夏祭りの準備も本格的になってきています。お越し頂く方に楽しんで貰えることは勿論のこと、準備している自分逹も楽しめるそんな夏祭りになったらいいですね!(^^)

今度、青年団の交流会があります。ダーツにボウリングと届いたばかりのT-シャツに袖を通し、皆でワイワイ盛り上がりながら、その機会を楽しんできたいと思います。

またこういった交流イベントの中には一般の方でも参加して頂けるイベントも開催されることもありますので、御興味のある方は一度ご連絡ください。

では、皆様また次の機会に!(^^ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。