心霊体験 奮闘記 〜怖がらない、関わらない、屈しない❗️〜

引越して来たら、この部屋なんかおかしい‼︎
その日から 頻繁に 心霊現象がおこるが
すぐ引越しも出来ないし…
取り敢えず ブログにします。
(追記)
引っ越ししました。
しかし、現象は変わらず 続いてるよ〜
戦いは 果てしなく続く・・・ (遠い目)


テーマ:
幽霊がいる世界

ちょっと 自分なりに考えて見ました


成仏してしまうと こっちの世の中とは

全く 違う 次元に 行ってしまうとして



まだ、成仏していない 魂


この世に未練がある 魂



これらを 俗に 幽霊と呼びますよね?




しかし この 幽霊が居るところ 



それは あの世ではない

この世に 居るのです


でも、見えない・・・


ん〜・・・・・


どう説明するのが 解りやすいか・・・




自分たちを 水槽の中の魚だと 思って下さい




そして 同じ 空間に 水槽が2つあると


まぁ、熱帯魚屋さんが 解りやすいかも


同じ空間に 存在しますが

違う水槽の魚同士 決して交わることはない


しかし、同じ 空間に 存在します




そんな 感じかなぁ・・・


自分たちと 幽霊の関係は?



すいません、説明が下手で・・・



ちょっと 思いついたので アップしましたが

なんだか 余計 解りづらくなったような・・・


・・・・・・σ(^_^;)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。