そしてもうひとつ事件が。 | うどんのブログ

そしてもうひとつ事件が。

うどんのブログ-CA3J03760001.jpg


これは高円寺の蒙古丼とスープです。


いや、何が事件って


これだけ中本に通っててですね。





蒙古丼を頼んだのが初めてなんです(´・ω・`)!!!!!!!!!!!



半蒙古とかはあるんですけどねー(´・ω・`)


今日食べてみて思ったこと。


これはものすごく食べ方に工夫が必要。


あたしはまず麻婆の部分をもっしゃもっしゃと平らげ

野菜部分で苦戦(笑)

お前、わりと味ないのな。と(笑)

でもスープが今日ちょっと少なかったのと色がおかしかったため

かけるのをためらって、残りの麻婆を一生懸命かき集めなんとか食べる。


メンマトッピングは完全に完全にただのミスセレクト…。

れんげで食べるのに、食べにくいったらありゃしない。

ヒヤミスープにしずめてそのまま食べてうっかりビールが欲しくなる(´;ω;`)

メンマだったら絶対ネギだわと思いました。


そして問題がまた発生(´;ω;`)!!


あたしは麺はいくらでも食べられるけどごはんは割とヘタレなので

早く食べなきゃ残す!と焦り、がつがついきすぎて

スープかけるのを忘れてしまいました。


後半めちゃくちゃしょっぱい蒙古おじやができました。それはそれでうまかったんだけど(´;ω;`)ww



ぶつくさ言いながらも完食!!


次は絶対麺(´・ω・`)!