1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-11 04:23:41

うどんはどうやら…

テーマ:ブログ

可愛くなることすら拒まれるようです。


メイクしようとしたら断られました。






本文はここから
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-03-09 05:18:04

そしてもうひとつ事件が。

テーマ:中本の話
うどんのブログ-CA3J03760001.jpg


これは高円寺の蒙古丼とスープです。


いや、何が事件って


これだけ中本に通っててですね。





蒙古丼を頼んだのが初めてなんです(´・ω・`)!!!!!!!!!!!



半蒙古とかはあるんですけどねー(´・ω・`)


今日食べてみて思ったこと。


これはものすごく食べ方に工夫が必要。


あたしはまず麻婆の部分をもっしゃもっしゃと平らげ

野菜部分で苦戦(笑)

お前、わりと味ないのな。と(笑)

でもスープが今日ちょっと少なかったのと色がおかしかったため

かけるのをためらって、残りの麻婆を一生懸命かき集めなんとか食べる。


メンマトッピングは完全に完全にただのミスセレクト…。

れんげで食べるのに、食べにくいったらありゃしない。

ヒヤミスープにしずめてそのまま食べてうっかりビールが欲しくなる(´;ω;`)

メンマだったら絶対ネギだわと思いました。


そして問題がまた発生(´;ω;`)!!


あたしは麺はいくらでも食べられるけどごはんは割とヘタレなので

早く食べなきゃ残す!と焦り、がつがついきすぎて

スープかけるのを忘れてしまいました。


後半めちゃくちゃしょっぱい蒙古おじやができました。それはそれでうまかったんだけど(´;ω;`)ww



ぶつくさ言いながらも完食!!


次は絶対麺(´・ω・`)!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-09 04:43:48

どのくらいぶりだろう。

テーマ:中本の話
うどんのブログ-CA3J0370.jpg

ブログを更新してなかったのはwww

画像の貼付け方がわからなくなったのと(笑)

正直、中本からちょっとだけきもちが逸れていたから…。

近くなると見えなくなるものってあるよね(誰)

いえ、普通のペースで食べてはいたんですけどね(´・ω・`)!

限定という限定がなかったし

あたしってば冷やし味噌ばっかりだし

何を話題にしよう…と((笑)

久しぶりに話題になりそうなものを食べてきたので、アップします!

吉祥寺、季節北極 「北極の雪」

具はメインが鶏肉団子。上には白菜、白髪ネギ、ゆず、春菊。豚肉の変わりに鶏肉が入っております。

この日は店長さん作でかなりドロドロ、とにかく北極が美味しかった記憶が。

具の味があっさりだからスープの味に特に変化はなく、具にスープが染みこむ感じ。

ぶっちゃけ白菜は、なんであんたいんのって感じだったけど

早い段階でぐるりと下に混ぜ込んで染み込ませてキムチのようにして食べましたww

感動は薄いけど、鶏肉が好きなあたしとしては美味しかった!

でも春が恋しいの!!!春は4月からなのかしら???(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。