秋の長雨と貸切りのお知らせ | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

秋の長雨が続いています雨

 

今月はライダーさんにとってはちょっと残念な毎日になってしまいましたが、雨の合間にご来店いただいたお客様をご紹介します。

 

AKO さんがお約束のご来店です。

またお待ちしていますね。

 

ドテチンさんも長雨の合間にご来店くださいました。

いつもありがとうございます。

 

小鉄のパパさんはお久しぶりのご来店。

体調を悪くされていたそうですが、お元気になって良かったですね。

 

S さんが久々のバイクでご来店。

鮮やかレプソル仕様です。

 

ご近所のお友達U さんは移転してからは初登場のポルシェでご来店です。

鮮やかガルフカラーです。

 

モチヅキさんがご来店。

良いお天気もなかなか続きませんね。

 

S さんは連日のご来店。

昨日はミニ今日はアストンです。

 

ご常連サイクリストさんがご来店くださいました。

いつもありがとうございます。またお待ちしていますね。

 

S 660にはHKS のマフラーが着きましたよ音譜

 

さて、ここでお店からのお知らせです。

 

10月1日(土)は夕方より貸切りとなりますので、通常営業は午後3時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

←ポチっとお願いします!
にほんブログ村