うどん屋/そば屋はアプリの作成・制作で集客を


皆さんこんにちは!

 

お店オリジナルアプリ作成制作のご提案の事業をしております、平田と申します。

 

ブログでは、うどん屋/そば屋オリジナルアプリでの集客方法をご提案します。

 

うどん屋さんや、そば屋さんに限ったことではないですが、

最近はいろんな集客方法がありますよね。

 

特に飲食店オリジナルアプリ集客をしているお店も増えてきていて、
ホームページブログだけでなくアプリでの販促広告がカギを握る時代になりましたね。


スマホアプリがとても便利だとは言え、オリジナルアプリ店舗アプリ販促アプリ
集客アプリなどお店のアプリ作成サービスが多いと、
どのサービスを利用したらいいか分からなくなっちゃいますよね?

 

そのような理由で導入に踏みとどまっている方も多いかと思います。

 

そこで今回は、おすすめアプリ作成サービスがありますので、ご紹介させてもらいます。

 

オリジナルアプリ作成サービス⇒「アプリーチ」

 

このサービスはお店のアプリを誰でもブログ感覚で無料作成できます。

 

GooglePlayやAppStoreへの申請も無料で代行してくれるので、
詳しい知識や技術がなくても簡単アプリ制作できます。

 

機能も豊富で集客に役立つ機能は、ほとんど搭載しています。

 

リアルタイムにメッセージを送れるプッシュ通知から、

認知度アップに効果の高いオリジナルアイコン、

顧客満足度アップに有効なスタンプカード、

クチコミ拡散に効果的なブログ、SNSとの連携など。

 

まだ他にもリピーターの育成に効果的な機能が豊富です。

 

今までは、こういった機能の店舗アプリ開発するとなると、
かなり高額で導入をまだ検討段階の方も多いかと思います。

 

 

しかし、やっとその時代を終わらせるサービスが開発されました。

 

業界最安値のサービスがこちらです!

 

オリジナルアプリ作成サービス⇒「アプリーチ」

 

新規顧客の開拓からお店リピーター育成までこれがあればもう
他のサービスは不要と言っても過言ではないでしょう。

 

先ほども申しましたが、ブログ同様、初期費用無料で作成できます。

 

まだホームページや、食べログホットペッパーグルメぐるなびなどの、

情報サイトだけで販促広告しているお店にはおすすめです。

 

今、している集客方法と比べていただければわかると思いますが、

その費用対効果は段違いです。


先日、私の提案によってこのアプリを導入したうどん屋さんは、

早速、赤字経営から一気に回復して、売上をどんどん伸ばしています。

 

お店が廃業になってからでは手遅れです!

 

お店のアプリ制作を検討しているのであれば、お早めの導入を!

 

 

>> うどん屋/そば屋はアプリの作成・制作で集客を TOPへ

 

AD