うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

本日30日より、2週間行います。。グッド!






うどん蔵十の知られざる世界   udon  Life  kurajuu  9010



よろしくお願いいたします。。





うどん蔵十の知られざる世界   udon  Life  kurajuu  9010



こんな感じです。。




今回の限定は【秋】 をテーマにして、山間部の紅葉をイメージして


見た目の色合いから入っていきました。。


具材には本当に色々なものをお入れしています


(ベーコン・鳥肉・豆腐・豆乳・白味噌・トマト・エリンギ・なす・・・その他)


その為、ネーミングを付けるとすると・・・


また、長くなりそうでしたので・・・・・・・・(^^ゞ



シンプルに 【秋の蔵十】 と・・・【秋の9010】 と・・・



そうして 【秋9010】 ・・・そうです~~もうお解りですね~~



呼び名は・・・略して ・・・



【秋9010】=【アキクラ】です・・・(* ̄Oノ ̄*)




宜しくお願いします




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



何というタイミングでしょうか???!!!



台風が来てるみたいですね(@ ̄Д ̄@;)




危険を冒してまで無理をして来ないでくださいね




今回の【秋9010】は2週間ロングで行いますので(^-^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十HPはコチラをクリックしてください 音譜音譜音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PS・・・昨日、関西テレビ 【モモコのOH!ソレ!み~よ!】 にて当店を


紹介していただきました


放送後のこの日の夜の営業中・・・本当に嬉しい事がありました


18年ぶりなんでしょうか・・・テレビを見ていて私だと気付いて・・・


訪ねて来てくれたんです。。


音信不通になっていたのに今回のテレビ放送のおかげで18年ぶりの


再会が出来たんです


本当に嬉しかったです


Mやまぁぁぁぁぁ君~~~~~~~



今日は嬉しかったぞぉぉぉ~~~~~グッド!




こんな再会をさせて頂けて本当に感謝です




ありがとうございました











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。