うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

本日11月19日は朝から・・・・・





雨かさ雨雨てるてるぼうず雨~~~朝から本格的な雨日和~~~





思わず、、明日の日曜、降らないでと念じましたわY(>_<、)Y




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




と云う事で明日は天気も回復すると思います。。





いよいよ、明日20日(日曜)を持ちまして、、お約束通り2011年蔵十で行なう~~~




『冷かけ』 がファイナルを迎えます~~~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




気合を入れて作った黄金色のダシです




是非、お時間の有る方は召上りにいらしてください




お待ちしております。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

2011年のコンセプトは


「香川の香り」


です






人気ブログランキングへクリックお願い致します。。

蔵十 9010 公式 HP → コチラです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。