うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

昨晩紹介させていただきました・・・



冷たいうどんに、アッチアチッのカレーソース、、名づけてレイカーですが、、



昨日、記載ミスが有りましたので、、こちらで訂正させて頂きます。。



昨日、うどんの麺の量、330グラムと記載させていただきましたが、、本日、計量しましたところ・・・



370グラムが平均していました。。 暫く、計量しておりませんんで、、


このままの量でやっていきたいと思います



宜しくお願い致します。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今日は、朝から大急ぎで店内と店前サンプルケースの所に 「レイカー」の貼り紙を



貼りだしました(^-^)/




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


本当に、うちのお客様というのは、、おそらく、来店される前に今日は何を食べるか・・・・



決めて来られていると、今日のお昼間の営業を通して確信しました。。



何故なら、急遽、今日からって、感じでやりましたが・・・・・本当にビックリする位、注文が・・・・・





通りませんでした ・・・・・ ホンマのほんま、、笑うしかありませんねぇ・・・・ははッ泣き3




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


先日から、賄いで色々とカレーを試食しました。。


最終的につけ麺タイプのカレーにするか、悩みましたが・・・


私共のスタッフM♀さんの、嬉しそうな顔を見て決めました


スタッフM♀さんは女性にも関わらず、かなりの早食いの方です。。


おまけに、いつも賄いでた好んで食べられるのは、猫舌の為、、冷たいか、ぬるいかのうどんなんです。。


ですから、彼女は、余りカレーうどんを食べた事がありませんでした。。


つけ麺タイプよりも、一つにまとまっている、こちらのタイプを彼女は喜びました。。。


何故でしょうか??・・・それは、こちらの方が早く食べれるみたいなんです。。


仕事熱心なMさん、少しでも早く食べないと・・・・・と、思ってくれてるんですねェ・・・(>_<)


食べ終わった時のMさんの顔がすごく、嬉しそうだったんで、このタイプでまずは、してみようかなと・・・


思いました。。(=⌒▽⌒=)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ですが・・・・・今日の、お昼間の結果は、ほんま、笑うしか有りませんが・・・・


リトル・・・ショックですY(>_<、)Y


だから・・・・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


だから・・・・・・・





本日、お昼の営業を終え、ダッシュでダッシュ ほんまに RUNNER で・・・・




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


こんなん、用意しました(^O^)/



明日たくさんの、ご注文頂けますように、お待ちしております♪♪♪



蔵十 公式 ホームページ  http://www.kurajuu.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。