うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

本日、、8月2日(月曜日)・・・・・とても、とても、、(^-^)/



嬉しい出来事がありました。。。その時、、オイラどんな顔してたんでしょう???



めっちゃ、、嬉しいんです(‐^▽^‐)


ほんま、、何で、、エエ~~って、、マジっすかぁって・・感じなんですけど



今、こうしてブログを書いていますが・・・・今でも何でオイラにって思ったりして・・・・・



ホンマにええのかなぁ・・・て、思ったりしたり・・・・いやはや、、、ほんまぁ~~(^O^)/


久々・・・泣きそうになりましたが・・・・・こらえました(^-^)/



いやぁ~~ニコニコ 有りがたいと云うのか・・・勇気を頂くと云うのか、、上手く云えませんが(><;)



でも、今日の所は、ここまで云うといて何が嬉しいのかは云えません・・・・・(^-^)/ すんまセロリ(^-^)/



それが、男の道なんどす・・・・あと、2日間、、待ってくださいお願い・・・・



木曜日のブログで今日の出来事、、書ければと思います。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


と、云う事でいつものように、、行きまっせ~~  イェ~~イグー 本日のブログ~



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   蔵十から歩いて10秒の所に・・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   このヒマワリ、、でかくないですか(^O^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   本日、ブログで宣言通り・・・始めました(^-^)/




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010  きゅうりの下準備の模様です・・・(^-^)/




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   http://ameblo.jp/udon-kurajuu/entry-10605537988.html




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   名づけて、、只野きゅうり、と申しますチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、話は変わりまして・・・・(^O^)/


うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   今朝のうどんだしを取ってる模様です(^O^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   濾したところで~す(^O^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   白ダシで~す(^O^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   調味料・醤油も加えました(^O^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   味見で~す(^O^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   色目で~す(^O^)/


出来上がり・・・・・・と、、


いつも、こんな感じでその日のうどんダシを作っていますが・・・・・



今回は、ちょっと考えがあって・・・



このダシを、、5日の日に使用します。。


勿論、このままでは3日後、、腐ってしまいますので・・・・(^-^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

この状態で冷凍いたします(^-^)/


冷凍で3日、、寝かせたダシを冷かけのダシで使いたいと思います。。


3日熟成のキンキンひやひやのダシで召し上がって頂きたいと思います。。


翌日のカレーやおでんが旨いように、、、美味しくなってる事を信じて・・・・・


8月5日・・・・・臨みます。。


美味しくなっていますように・・・・パー



願うばかりです (^-^)/

                                                音譜 音譜 音譜

人気ブログランキングへ ←クリックお願い致しますビックリマーク

蔵十 公式 ホームページ  http://www.kurajuu.com/ ビックリマーク



たかたかさ~ん、、1年、、おめでとう(^-^)/


明日はと、云うのか、、もう今日やけど、、思いっきりやって楽しんでください。。


そして、今日、8月3日の事、忘れたらあきませんで・・・・・・ほんま、お客様に感謝やなぁ~~


オイラも、見習ってやっていきますわぁ~~(^O^)/ ・・・・・・     ウイッス音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。