うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

出世うどん・・・???あっそー はあ・・・


   ↑


多分、い~え、きっと、、このブログをご覧になっている方は、、見た瞬間・・・・


こんな、感じじゃないですかね。。。あははははhahaha(^O^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



店長さんよお~~、、出世魚ってなあ、聞いた事はあるが、、、、へへへへっ・・・あんた・・・


出世うどんなんて、、聞いた事ね~~ぜむかっ こちとら、江戸っ子でェ~気が短けえんでェ・・・店長さんよ~~


って、云われそうですが・・・・





ちょっとね~~(^O^)/        遊び心って云うんですか・・・・・


でも~~、、チョびっとだけ・・・マジなんどす 舞妓さん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この、夏、、ざるうどん、、従来していた、、もみのりを外し・・・代わりにレモンを付けました。。


お陰さまで評判の方、、私見では有りますが、、JOJO、、上々だと思っております。。


で、、ある事を思ったんです。。


ざるそばやざるには上にもみ海苔が付くのが当たり前・・・常識・・・・


誰が決めたんかなぁ~~~と(^-^)/


江戸時代??明治??大正??昭和??戦時中??


誰か知っている方、、おられたら教えてください(^O^)/ お願いします。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もみ海苔の代わりにこんな物、、乗っけたらってだけの発想なんです。。




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010  「マドマーゼ~ル♪マドマーゼ~ル♪」


フランス語では・・・ジュリエンヌ


日本語では・・・・・千切り ・ 細切り


そう、きゅうりのジュリエンヌ &   きゅうりの千切り 日本



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


ただの、、きゅうり(^-^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


レモンを絞って頂こう(^O^)/・・・・隠し味にジャン・・・(元気ばりばりね・・・)


きゅうりは包丁切りで・・・目標、きゅうりの細さは髪の毛位に・・・あくまで・・・目標・・・グッド!



もみ海苔の代わりに如何ですか??きゅうりの苦手な方もシャキシャキだから食べれるかもよ(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで、ネーミングなんですが・・・・需要がなければ辞めようと思います。。





今年の名前・・・・只野(ただの)きゅうり・・・

                     只野係長からパクリました(^-^)/



来年又、やってよって声がたくさん有れば・・・・係長から出世します。。


来年の名前・・・・そのまんまきゅうり・・・

                     出世した宮崎県の知事さんからパクリました(^-^)/



3年目もやってよって声がたくさん有れば・・・・・知事ですからね。。


3年目目出度くボツメニューになってなかったあかつきには・・・・・




ざる竹 ・・ 命名で、 どうでしょう(^-^)/


来週、、月曜日から平日・・・とりあえず、、はじめますパー





人気ブログランキングへ ←クリックお願いしま~すきゅうりきゅうりグッド!

蔵十 公式 ホームページ  http://www.kurajuu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。