こんばんは。
明日朝は無理かもしれないので、子供を寝かせながら更新です。

今日は朝から打ち合わせと仕入れと仕込みをしつつ…合間に某有名店に行きました。

落ち着いた調理に落ち着いた店内。弾けるBGM(笑)

流れるように来客があり流れるように去っていく。

そう。まるで流し素麺のよう(やったことないけど)


接客も素晴らしい。お客をよく見ていて、それでいて多くは語らない。

そう。まるでクリントイーストウッドのよう(日本人だけど)


何が言いたいかと言うと、無駄がなく隙がないって事。


いいな~と思う店には、食べたり、買ったりするだけじゃあなく、そこの空気をどれだけ取り込めるかだと思います。

フラワーさんはどうなんだろう。

これは私の接客のせいなんですが、改めた方が良いのかもしれない。

フラワーさんのスタイルは今はこんな感じ。
今後、どんなスタイルになるかな?
と、ふと感じた昼食でした。


さてさて20日は感謝デーになります。


一番人気のバター醤油を500円で出しちゃいます!


二杯食べても千円だよ~

大盛食べても七百円だよ~

ご飯もの付けても…汗


気になる!って方は良い機会だと思うので、是非お待ちしております。


凄い旨味でツルパツ170619_1337~01.jpgドコッテリ。割っても流石に全部飲めませんでしたm(_ _)m

父の日にて170618_2006~02.jpg膨らんでないし甘すぎで不恰好…でも世界一美味~キラキラ