ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!

【ウド茂作 出演動画】

テーマ:
こんばんわー!



どうやら風邪が流行っているようですが、皆さん大丈夫ですか?

引いちゃった方々はお大事にしてくださいね。

僕も今晩中に治して、明日の仕事に影響を出さないようにしますので。



いや自分引いてるやないかーい。



ということで、スロマガ龍の新しいヤツが大絶賛発売中です!!


↑これがスロマガ龍3月号!



三宅ナビさんが三重県の
年末オールナイト実戦で
悲願の万枚達成!?



...いやウド茂作、ブログでネタバレしちゃだめでしょ!

と、思っている方々がいるかもしれませんが、安心してください!

表紙に書いてありますよ!



他にもスロ写メ応援団とか、面白いので読んでくたさいね!






もちろん機種ページも確かな満足!

掲載機種数No.1ですから!

個人的に最近キテいる『パチスロエウレカセブンAO』の設定差のある小役確率とボーナス確率が判明したのは嬉しい!


キテます!



スロマガは読む以外にも、鍋置きとかまくらとかメモ帳とかにも使うことができる万能アイテムみたいなところもあるので、3冊くらい買ってみてもいいかもしれませんね?

よろしくお願いします!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。