やらざYARZのケーブル紹介♫ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

先日友人のtoshimichi ishikawa氏が
オープンしたプライベートジム
やらざYARZのマシン紹介っす!


とーってもお高いマシンなので
慣らし運転しておきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




アームレスリングやってる方なら
こんな使い方しちゃいませんか?笑
どんだけ激しくやっても壊れません
(たぶん、、、( ・ㅂ・)و ̑̑)


山本の favorite machine でした♫