アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)


テーマ:
今日は浜松の浅間小学校の
ポートボールクラブの
子供たちに講演してきましたー!!


個人競技と団体競技と違いは
ありますが
楽しくやろう!
無理なくやろう!
困った時は相談しよう!
みんなよりたくさん練習したから
強くなる訳じゃないよ!


などなど
自分のアームレスリングの経験や
部活動で厳しかった思い出
辛かった思い出など
(楽しかった思い出は!?笑)

伝えてきました!!

女の子のチームだったので
男女の違いが多少ありますが
なんとか上手く伝えれたのかなぁ
って思います(∩❛ڡ❛∩)


真剣に聞く時は聞く
笑って話す時は笑う
力を出す時は出す

まだ小学生なのに
めっちゃメリハリつけれるじゃん
と関心してました:( ;´꒳`;):

写真撮ってもらったので
まとめてペタしまーす!!

{37995899-5A75-490E-92CA-5254E82AC59E}

↑↑↑↑↑
集合写真ーっ!


{3396BB88-4B0C-4EC1-8AC0-A147EDF3234E}

↑↑↑↑↑
みんな真剣そのものーっ!!

{72159DB1-ED10-49A3-83F3-9D8093E9C223}

↑↑↑↑↑
お決まりのアームーっ!!


{AF9A4D24-3993-4AF7-8191-043BD3D1F8FD}

↑↑↑↑↑
お決まりの多人数ーっ笑


今回も1本も負けませんでした
はい!私は負けず嫌いです!


やっぱり競技やってると
勝てるようになったほうが
楽しいですよね!

でも勝つためには
練習やプラスアルファが必要!


みなさんも怪我しないように
楽しく勝てるように
自分にピッタリのトレーニングや
練習方法を見つけて
必要な時に必要な分だけ
しっかり鍛錬しましょーーっ
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


あっ、今日は
嵐にしやがれですねーっ!!

えっ??
相葉くんの代行調査のコーナー?

出まーす!!
ほんのチラっとでます!


あくまでもついでに宣伝です!
あくまでもついでです!!


今夜も腕力炸裂しまっす( ˙༥˙ )
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。