うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。


テーマ:
こんにちは、助手のS井ですキラキラ


先週、大須にケバブを食べに行きましたご飯
今まで食べたことはなかったのですが、美味しいよとすすめられ、休日で混んでいるだろうなーと思いながらも行ってきましたsmile

チキンかビーフを選べ、今回はチキンを選択!

スティックタイプを頼んだのですが、おもっていたよりボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたにへ
(写真は混雑していたので撮れませんでしたガクリ)


食べたあとは、気になっていた「水曜日のアリス」へ音符


金平糖、ラスク、クッキーを購入しました!



ハートの玉座クッキーには、赤いバラのなかに1つだけ白いバラもあり、ちゃんとトランプ兵の塗り忘れた1輪も入っていましたバラ

また大須に行った際には寄りたいと思います星 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは赤薔薇

T橋ですニコニコ


10月にオープンしたばかりのIKEA長久手に行ってきましたブルー音符





岡崎から高速で1時間ほどで行けましたが、

高速出口から大渋滞でした滝汗


オープン時間ぐらいには着いたので、

祝日でしたが運よく最寄りの立体駐車場に止めることができました車


しかしお店に入るまでに大行列でしたゲッソリ





意外にスムーズに進んで30分もしないで入れたと思いますバレエ


2階には大型の家具や、

IKEAの商品でコーディネイトされたいろんなインテリアの部屋があり

見るだけで楽しめますチュー

1階はキッチン雑貨や小物などがメインで、

今回は小物をちょこっと購入しましたピンクハート


レストランも激混みでしたが、

せっかくのIKEAグルメを堪能したかったので並びましたナイフとフォーク


サーモンと


ミートボールキラキラ





デザートまでしっかりいただきましたハート





また行列が落ち着いたころに行ってみようかな~と思いました照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはS木です🥑

先週、お友達と福井県へ行ってきました!
いつもノープランで出かけてしまうので、
この日も福井県に行こう!
ということしか決めていませんでした....笑


車で向かっていたのですが久々に晴れていて
とても暑かったので海に行きたくなり
まずは有名な水晶浜🏖

{67B10888-AFDD-4825-8634-7E5069F209B9}

 季節外れだったので、人も全然いませんでした笑


次にお腹が空いたので友達と調べていたら....
{515A9B54-7058-4321-84B1-D1ACF186F8C6}

こんなおしゃれなカフェを見つけました!!
しかもここのカフェは雑貨も売っていて
どれもかわいかったです💓
{6CBAB684-6F07-4FE1-85C0-262C570479E8}

そのあとはデザートが食べたくなり
見つけたお店がここです!
{30206AD4-B728-4463-8F19-19DB8662D0FD}

王道ですが、みたらし団子が
いちばん美味しかったです😋😋

ノープランでもとても充実した1日になりました⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。