年内最後のイベント!クリスマスイブイブ投げ会のお知らせ! | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

UDC年内最後のイベント!
☆★☆開催しまーす☆★☆


12月23日(金)に
サンパーク中央口店で
投げ会を開催☆





クリスマスのイブイブに
サンタさんからのスペシャルミニイベント開催!

クリスマスなので、
サンタ、トナカイ、ソリ(笑)のコスプレ大歓迎!!

去年はこんなやさぐれサンタさんや




頭の大きなトナカイさんが遊びに来てくれました!




さらにさらに!
今年でUDCは5周年!
記念すべき年に選ばれた
5人を選出しよう、と始まったUDC5を発表!!





当日は限定グッズと
通り名に
【~UDC5 -five- ~】を
通りにする権利を
プレゼント!

まだ決まっていない、選出枠がありますので当日も目が離せない!!
もしかするとサンタのコスプレが選出枠かも!?

さらに投げ会終了後は
去年に引き続き、忘年会も開催します
※投げ会だけの参加もオッケーです!

最後の最後まで!
メンバーと楽しもうぜ!!


▼▽▼▽以下詳細▽▼▽▼

○12月23日 金曜日(祝)

場所
新宿サンパーク中央口店

集合時間
13時30分より
受け付け開始します!
当日はコスプレOK!

参加費
200円(+投げた分)

14時30分よりスタート
※スタート後の途中参加OKです

17時30分終了予定。

18時から忘年会スタート!
場所はK-vipさん

https://www.facebook.com/lounge.k.vip.shinjuku/

参加費
3500円(飲み放題、軽食あり)
※お店を借りている都合上当日キャンセルに関しては忘年会の参加費を全額いただくことになります。
極力キャンセルのないようにお願いいたします。
どうしてもキャンセルとなってしまう場合は前日の20:00までに参加申請をしたSNSにご連絡お願いします。

参加者は、直接サンパーク中央口店にお越しください
(新宿にサンパークは、2店舗あるので注意してください)

忘年会の参加者を確認したいので、忘年会も参加の方はコメントに
【忘年会参加希望】
とお書きください。

質問、意見などは遠慮なく!

注意事項 =========
◎忘年会参加の方へ
お店を借りている都合上当日キャンセルに関しては忘年会の参加費を全額いただくことになります。
極力キャンセルのないようにお願いいたします。
どうしてもキャンセルとなってしまう場合は、
前日の20:00までに参加申請をしたSNSにご連絡お願いします。
◎お酒を提供する場ですので未成年の参加はお断りさせていただきます。
◎ナンパや過度の行動がみられる場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合があります。
◎応募人数が定員を超す場合は会場の規模の関係上お断りする場合があります。
◎当日ご連絡頂いた場合連絡が遅れる場合がございますので参加される方はなるべく早めのご連絡お願い致します。
◎MLM、勧誘、営業行為はお控え下さい。見つかけ次第ご注意、もしくは次回から参加をお断りさせて頂きます。またそういった行為を見かけましたらスタッフまでご連絡下さい
====================


---------------
お手数ですが質問、報告など連絡事項がありましたら必ずイベントを立てたスタッフではなく、UDCメールに直接ご連絡下さい。
スタッフにご連絡しても返信しかねますのでご了承下さい。
→【UDCメール】info@udc-darts.com
---------------

【参加される方は必ずご一読下さい】
参加にあたってのルール・禁止事項について。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11696255699.html


ご参加お待ちしてまーす!