夏合宿の締切日 再通知! | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

どうもこんばんは!

最近になってホームベーカリー再開してます(笑)クロウサです♪

GWもあっという間に終わりまして、仕事モードになかなか切り替えれないこの時・・・
そんな僕はただただ会社でPCとにらめっこ・・・
っとそんな日常を送っています(笑)

さて、そろそろ5月もあと10日くらいで終わってしまいますが、
ここで皆様にお知らせがあります!

image


今年の8月開催の夏合宿の締め切りが迫ってまいりました~!

はい、そのままですねw

ブログを見ている方はご存知かと思いますが、この夏合宿の参加表明が6月15日となっています。
まだ参加枠が空いておりますので、ご参加される方はお早めに!

なお、参加表明されている方は、参加費の振込締め切りが6月30日までになっていますので、
この日までに僕の方までお支払いをお願いします。

今月の投げ会でも参加表明と参加費のお支払いを受け付けますよ!
その時は投げ会の最初の方で僕が告知をしますので、よろしくお願いします^^

夏合宿の詳細は、以下のURLから確認できますので、こちらからどうぞ^^

http://ameblo.jp/udc-darts/entry-12149689750.html

それでは、5月投げ会でお会いしましょう!

以上、クロウサでした!